続・復刻チャレンジ

イメージ 1

イメージ 2

もうまぢ無理…色々本当に…('A`)

結局、先日の記事更新後に金時チャレンジは断念
爆死したまま終わりましたが、昨夜の更新でスカサハが復刻
割と初期から色んな意味でずっとお世話になってる鯖なので、何とかこいつだけは重ねたい
そう思ってチャレンジしましたが、例によって相当呑まれました(知ってた

心を無にして感情消してやってたので、スクショ撮り忘れてたことに先ほど気がつく失態
まぁ林檎カードとクレカの明細から大まかには分かるんですががが
金時と合わせて400連までは行ってない筈
それで引けた星5鯖は2騎なのでどう考えても大爆死なんですが

復刻も、今夜のイシュタルと明日の武蔵で一区切り
(例の一件の補填で延長になりましたが、とりあえず一周はする的な意味で)

イシュタルも本当は欲しかったんですが(イラスト)、流石にこれ以上はつらいので諦めます
弓はギルがいるからいいんだと自分に言い聞かせつつ

明日の武蔵は我慢できるかちょっと怪しいところ
とりあえずスカサハに入れるつもりで残った石が30連分あるので、これ回した後に判断しようと思います

まぁその30で引けなきゃいつもの泥沼コース確定なので撤退安定なんていなんでしょうがね








追記



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この年始のガチャで初めてガチャ産の星4以上の鯖が宝具5に
まぁどれも使わないと思います(特にすまないさん