術スカサハ沼

FGOのスカサハガチャが600連を超えました。スカサハさんまだ出てないでs
お空の水着ガチャ控えてるのに何やってんだろうなぁホントに('A`)
スカサハガチャの星5鯖率0.16%なんですが流石におかしくないですかね????????
まぁツイ見てると700連以上回して引けず、心折れて撤退みたいなのも見たので上には上も人もいるんでしょうが
沼らなきゃ宝具2~3狙えたくらいの量だと思うんだよね実際
過去最高に泥沼だった武蔵越えが確定して頭抱えてる
これ以上行くとお空の今月の水着枠が完全に回せなくなるので色々検討中
仮に追うにしても相当無理しないといけなくなるので、辞めるならここだろうなぁとも

明日も始発出勤で仕事なので今夜はもう寝ます
単独puは明後日まで
引くにしても追うにしても、それまでに決められればと思います