水着ガチャ第一弾~ネロ、信長、フラン、ニトクリス~

イメージ 1

イメージ 2

大爆死は回避したものの、勝ちとは言えないですし言いたくないですねこれは…('A`)
(重ねてしまってますが、信長とニトクリスが宝具レベル2)

今年もやってきましたFGOの水着ガチャ““第一弾””
今年はお空が糞アプデ連発でモチベ駄々下がり&新規水着キャラがゴミばかりで全く回す気しないので、その分FGOに入れることに
さっさとディレクターとプロデューサーいなくならねぇかなマジで
もうお先真っ暗でしょあのゲーム

いきなり脱線しました
今年の水着面子は、個人的に欲しいのはCV戸松の頼光のみ
あと強いて挙げるなら声が強いネロと、絵アドの強い信長。この辺りでしょうか
頼光は星5予想でしたが、蓋開けてみれば星4が確定し第二弾の星5枠はメイドに
星4なら低額でワンチャンあるし、第一弾少し回すかぁとなったのが初日
200連して星4以上の鯖が、星5鯖1騎、星4鯖5騎で冷静になって終了

したものの、消化不良感というか悔いが残ったので、ラスト50連…と10kだけ追加したのが二日目
トータル250連で星5鯖4騎、星4鯖6騎で終了
星5鯖の確率的には勝ってますが、内2騎はすり抜けの男(カルナは初。アルジュナは2騎目)
以前も何かの時にすり抜けてアルジュナ引いてますし、ほんとこいつへのヘイト個人的に凄いです
全体弓はギルいるしもういらねぇんだよ、しかもよりによって男とかほんまもう
カルナも…うん…(´・ω・`)

当初想定していた額を既にオーバーしてるので、まだ悔いは残りますが涙の撤退
ネロか信長の宝具レベルもう一つづつくらい上げたかった感ありますが仕方なし

余談ではありますが、
去年の夏はと記事振り返ったら、この時期に追加された頼光ガチャ200連回して星5鯖0の大爆死で鬱
(10連が石40個で今より無償おまけ少なかった頃なので今回より現金入れてたと思います確実に)

第二弾は何とか10kくらいで撤退できないかなと淡い希望抱きつつ、イベぼちぼち始めようと思います
新規水着鯖の宝具使うとアプリが落ちる不具合確認してますとか馬鹿じゃねーのかいい加減にしろ無能共



追記
記事にはしてませんでしたが、特異点の復刻ガチャで槍王チャレンジ少しやりまして無事生還してます
まぁ全体宝具は1だと火力知れてるので、いつか重ねられたらなとは思います(なお
絆レベルによるボイスのバグがあるらしいので、回収し損ねないよう慎重に進めたいと思います