雑記

副業のシフト急に変更くらって夜勤になったので待機中
日付変わったら武蔵チャレンジして寝るつもりだったんですがそれは
とはいえ、残ってた石を昨夜結局イシュタルに少し使った挙句死んでるのでそんなに回せませんが(´・ω・`)
データの量ギリギリなので、帰宅してからになりそうです。早く帰りたひ

お空は昨日月末イベントが終了
1箱目から箱の底に石が張り付いてたので結局3凸出来ませんでした
最近イベント石3凸のハードル上がってるというか、大体2凸くらいで終わるのが多くてモヤモヤするやつ
まぁ3凸した所で使うのかって言われればそれまでなんですが

年明けて新作アニメも色々始まりましたが、まだ去年のやつも消化できて無いのでちょっと時間かかりそうです
HDDの残量と戦いつつ、とりあえず録画して出来るだけ早めに取捨選択して行きたいです

愚痴ってないでぼちぼちイッテキマス
祝日は全部休日出勤扱いにしてくれよ…手当ても出ないのに行きたくねぇよ('A`)