術スカサハ

イメージ 1

お疲れ様でした
先に結果など


トータル:638連

内訳:

星4鯖
ジークフリート 
エリザベート 
アタランテ〔オルタ〕 2
新宿のアヴェンジャー
不夜城のアサシン 2
ラーマ 2
アストルフォ
エレナ

星5鯖
スカサハ
ホームズ


その他、めぼしいもの
星5礼装
愛と希望の物語 9
カルデア・アニバーサリー 4
黒聖杯

スクショは単発以外はほぼ全部残ってますが、貼り出すと容量凄いことになるのでやめ(めんどくさいのもある
いざこうして書き出してみると、いくら何でも酷くね??????????
星5鯖率0.3%????????????
ツイやらフレ見ると宝具5クッソいて震える
このペースで5まで行くと一体いくらかかるんですかねこれ
過去も結構沼ってきましたが、
スカサハ 638連 ←new!!
あのさぁ…
宝具5までかかった回数じゃなくて、1体引くのにかかった回数でこれとか頭おかしくなる毎回。冗談とかでなく
間違いなくハズレ垢でしょ
ホントにソシャゲとか言う青天井ギャンブルさっさと規制されないかなっていつも願ってる
もしくは頑なに天井実装しない無能運営滅びろって
まぁツイ見てると1400連回しても引けてない真の闇もチラホラ見える辺りこの業界一刻も早く何とかしてくれと

星5鯖も酷いですが、星4鯖も相当な結果でした
こっちも全く出ないの('A`)
途中あまりの酷さに気が狂いそうになり、単発で100連連続で回すとか言う奇行に走りましたが収穫はなし
よくグラブルのガチャと比較されてる印象のFGOですが、両方プレイし回してる身としては比較になりません
グラブルがいかに優しいか痛感してる。まぁあっちはそもそも恒常にゴミしか入ってないからアレですが、それでも虹はそれなりに出るし
0.3%はねーよ

スカサハ狙いならなんで単独puに全ツッパじゃなくてホームズとの混合回してんだとか叱られそうですが、もう出ると思って回してなかった感ある。虹なら何でもいいやと(池沼
実際ホームズ引いたところで縁がなかったって撤退、以降辞めておくべきだったと思ってます

星5礼装も大したの出なかったですし、何より夏イベ始まってるのに特攻礼装は別ガチャにしか入ってないせいで副産物皆無なのが闇でしかない
今年は課金控えるつもりだったんだけどなぁ…
というかお空の夏ガチャ予算も全部突っ込んだのでもう回せませんね
FGOの今年の水着??無理でしょ。どう回すのよこの沼で
仮に課金するとしても、次は年明け福袋まで絶対に入れないです。毎回こんな確率だといくらあっても足りない
お空の夏ガチャどうするかなぁなんて現実の厳しさかみ締めつつ、今日もお仕事戻ります
夏イベやる気力とかもう皆無よね実際