復刻チャレンジ

※注
PCにスクショ移してリサイズして上げるいつもの形式面倒だったので、
スマホから画像サイズそのままで一気に貼ってます。枚数も多いので容量大きいかもしれません色々と

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

さよなら(´・ω・`)




































・追記
年明けに今年は課金控えるって数日で言っててこれだよ
本当にスポンジみたいな意志だなお前('A`)

まぁ弓ギルあんたんしたツケが回ってきたといえばそれまでなんですが、本当に星5出ないですねこのゲーム
(毎月言ってる)
本当はスカサハの宝具2にして武蔵かイシュタルをチャレンジするつもりだったんですが、そんな気力も余力もなくなったので今回の復刻チャレンジはこれでおしまい
爆死するにしても、せめて途中で何かしらの星5鯖1体でも引けてたらまた今の心境も違ったんでしょうが、ここまでゴミの山で副産物が全く無いと流石に堪えます
年末に少し余分にチャージしてた残高使い切ったし、しばらく課金お休み