雑記

副業色々殺気立ってましたが、隙を見て脱出。先ほど無事帰宅に成功しました
明日どうなるか考えると頭痛くなるけど知らない^p^

今日は20時から他の方との約束があるので、何としても帰らなきゃとそれだけで1日過ごしてました
2時間強は拘束されると思うので、終わったらすぐ寝ますので先に更新

お空は月末ガチャ更新されましたが、回す要素0ですね
SSRキャラの絵良いなぁとは思いましたが、性能見たらいらないやつだこれ
先々月と先月で二ヶ月連続天井芸やったダメージがまだ残ってるので、今月末は課金0でフィニッシュです
虹一つ出るくらいまで…とかやると沼になるって知ってるから最初から入れない、絶対にだ

20時までに雑務片付けようと思いますので、簡単ですがこの辺で
あと数回で形にはなると思うので、無事終わったら結果などまとめてみようと思います