7月末レジェフェス

イメージ 1

新規の水着SSRがいよいよ登場してきました
が、ドラフってだけで回すモチベ5割減
加えて水属性とかどうするんだよお前…('A`)
ってな訳でノーマネーでフィニッシュ余裕でした

昨夜のニコ生で、まだ水着はSSRだけで3人いるって話でしたし、そっちの追加待ちますかね
まぁその面子も、もうツイで流れてる辺り色々お察しでしたが

ただレジェフェスって事で、手持ちの単発チケと無料ksg、ksgだけは消化しておきました
単発14回で新規加入キャラとして、

・水着ルナール
・水着J.J
・水着オイゲン

の3人が加入。ゴールドムーンは2つでした(ウンコバサラ、クラウソラス)
月末追加のキャラは、SSRのナルメア以外回収できましたね、おk

先日のFGOの爆死に加え、個人的に色々出費重なる時期なので、できるだけ抑えられたらいいなと思いつつ
次回更新待ちたいと思います


あ、団イベは結局あまり触れませんでした(´・ω・`)
集めておいたお肉1000個くらい無駄になったよ…
団の方は3勝2敗という結果でした。
金剛は無事回収できたので本当に感謝しかない;;
キャラチケ、石チケは共にRでしたね今回も(石はゴミ、Rはロジーヌ加入)

次の副業お休みは来週末までなさそうなので、また時間見つけてポチポチ出来ればと思います