仙台オケ

イメージ 1


今日明日の二日間、仙台でグランブルーファンタジーのオーケストラコンサートが開催
大阪公演も行ったんですが、会場特典キャラを受け取るアカウントを間違える痛恨の失敗をしたせいでキャラもSSR確定チケットもパーに
まぁ大阪はそこまでキャラ欲しかったわけでも無いし、本命の仙台ですよ仙台

チケットもしっかり確保してました
昼公演と夜公演ありますが、夜公演だと日帰りができない(片道5時間くらいかかる為)ので、昼のチケを確保
副業も年末のクッソ忙しい修羅場の時期でしたが、色々言われつつ無理を押し通して有給確保
さぁイクゾー!!

って寝たのが、昨日副業終えて帰宅して諸々の雑務準備終わった午前3時
目覚しいくつもセットしてたんですが、目が覚めたのが10:30
^p^<アウアウアー
14時開演なのでどう考えても間に合いません本当にありがとうございました

ってな訳で、涙を流しつつ自宅でソシャゲポチポチしてました
今日までにしてきた準備はなんだったんだよお前…
今年の〆のイベント参加だっただけに、こういった形に終わってしまったのが悔やまれてなりません
まぁ交通費がパーにならなかっただけ救われたと見ますかね
(数回同じような経験あるので、交通手段は当日確保するようにしてる)
チケット代が無駄になってしまいましたが、それは今回の教訓だと思って諦めまs
浮いた遠征予算は、他の方面へ回そうと思います

パメラ欲しかったなぁ…