雑記

昨日丸投げして帰ってきた副業のツケが今日一気に来て泣いてる(知ってた
諸々の仕事全然片付いていかないけど、その理由のほぼ全部が私以外の要因なのでどうしようもないですが
明日以降またどうなるのか考えると苦笑いしかない

今日は流行語関連の話題を良く見かけました
まぁ今年も、そんなに言うほど流行ってるかって単語ばかりで('A`) な顔してますが
今年の野球関連のあのワードはは正直ダイッキライなので一方見たときは即ブラウザ落と(ry
民進の自演の気持ち悪いアレは、選んだ方も登壇してたやつもくたばれとしか
まぁそんなに興味も無いのでどうでもいいですが

gdgdやってたらこんな時間なので、今日も布団に入ってふぁてごやりつつ眠りに付きます
朝は6時起き位のお仕事がしたい…毎日4時はそろそろ堪える(´・ω・`)
オヤスミナサイ