雑記

例によって副業が月末の修羅場を迎えております
管理職が常にピリピリしてる中、ふーんって顔しながらダラダラ作業してるの本当にアレ
まぁ査定とか評価とかそんなものは当の昔に気にするのやめたので、今更何一つ思うところは無いですし今後も気楽にやりますがね^p^
120%でやった所で、次からそれが基準にされるの分かってるのに誰がやるかよと
常に5~60%に切り替えましt
明日は最終日なので帰れるかどうか心配ですが、無理そうならまた適当に抜け出してこようと思います

お空は特になし

FGOはクリスマスイベ始まりましたが、靴下の入手効率悪すぎて超級まで一通りやった所で飽きました
効率良い高難易度クエスト早くしろ

色々出てきてる情報追いかけつつ、色々思う所もありますがまた次の休みにでも
とりあえず、次のなのは劇場版の肩透かし感というかコレジャナイ感が凄くて、期待してた時間返してとだけ

オヤスミナサイ