3月団イベ終了

イメージ 1

お疲れ様でした

何とか無事生き残れました
今回は予選でほとんど肉集めも出来なかった為、本戦の撤退日にせっせとEX+狩り
夜勤終わって、最終日の16時過ぎから時間が確保できたので、そこから本格的に動き始めて無事滑り込み
いやぁ今回はダメかと思いましたね

何がアレって、火はコロ杖1本も解放して無い程度の戦力でして
無凸のアグニス持ってるので、将来的にはアグニス編成に行こうと武器集めしてたものの、結局間に合わず
が、本戦の100HELLトライしてみて、これさくっと消化できないと厳しいぞ('A`)
色んな葛藤を数十分繰り返した末、


イメージ 2

プレリスからもう1つ取り出して重ね、金剛×2をポイー


イメージ 3

3周年アニバのサプチケをポイー
(グラシの完成遅れるので泣きながら投入)

イメージ 5

30連戦に2セット参加してSSR


イメージ 4

無理矢理ではありますが、急造のアグニス編成にした上でGo
立ち回りやPTなどにも時間取られて試行錯誤しましたが、最終的にいつものパーユエマギサに落ち着きました
水着ベアも使いたかったんですが、恐怖、マウント、回復&クリアは確保しておきたかったのでこの形に
スクショ撮り忘れて残ってませんが、一番早く終わったのが1戦9分程でした
火力で一気に押し切れないので、恐怖が何回決まるかの運ゲーみたいなところありましt

火は久しぶりに使いましたが、使ってて楽しいですね
女性キャラ多いのも嬉しい所(モチベ的に
お肉はそこそこ溜まってたので、フレンドに3凸アグニスが出る度にせっせとソロ
20時回った辺りで2万位のボーダーに追いついたので、食事とお風呂さくっと済ませて最後の上乗せ
どの辺に落ち着くかを見ながらのラスト数時間でしたが、少し余裕持って8500万ほどでフィニッシュ
相当団子になってるのか、一気に順位上がって終了しました

イメージ 6

終了間際のはこんな感じでした
ほぼ最終日しか動いてないの申し訳なさしかない

団の方は、シードで本戦進出(予選免除)
本戦は3勝2敗でした。最低2勝はしたかったので本当に感謝しかない;;

イメージ 7

勲章も、前回金剛交換した残りと今回の分合わせてこんな感じに
ヒイロが今回から交換レートが引き下げられ勲章450になったので、交換できなくも無いですね
ただヒヒイロ行っちゃうと金剛諦めないといけないのがウーン
まだ少し猶予はあるので、こちらはもうちょっと考えてみようと思います
多分金剛にするかと思いますががが
(金剛待ちの石がヴァルナ、ハデス。シヴァとカグヤ引いた時の為に6個ストックしておきたいのもある)


そして早くも次回、次々回の団イベの告知がありました
来月が水有利、その次が闇有利とのこと
早速ヴァルナとハデスに金剛突っ込まなきゃ行けないじゃないですかヤダー
水パはフィンブル死んでから武器全く触ってないので、今日からマリウスとグラニ連戦が始まりそう
闇の方は、もうグラシ増やすくらいしかなさそうなのでとりあえず保留
どっちにしても一日で燃え尽きたので、数日休憩してまったり出来ればと思います