雑記


キャンペーン概要
SSレアの装備が必ず1回以上出現する「Wスターレジェンド10連ガチャ」を、下記【期間1】【期間2】において、それぞれ3,000モバコイン、グラブルコイン、またはGREEコインで1回限り、購入することができます。
※宝晶石で購入することはできません

●購入可能期間
【期間1】7月15日(金)19:00~7月17日(日)18:59
【期間2】7月17日(日)19:00~7月19日(火)18:59
※【期間1】【期間2】において、それぞれ1回限り、購入することができます
※それぞれの期間において、ガチャの内容が異なります
こいつらいつもスタレやってるな

ねぇ本当に間隔おかしくなってない?隔週()とかで笑ってたのがもう笑えないレベルなんだが
特に確率も上がってない、全SSRの中から1つ以上確定とか言う糞ガチャなので今回もスルーですね
石の方はリジェネか2色40%しか出ないんでしょ?知ってる

水着も第一弾が来ましたが、SSRがおっさんの時点でもういいかなって
サラはそんなに好きでもないですし、イッパツだけksgで引けたらラッキーくらい
排出期間8/31までだし余裕でしょ(なお

見送れそうな内容で助かりました
次回更新を震えながら待ちたいと思います