火SSR石確定スタレ

イメージ 1

あーだこーだ愚痴ってましたが、結局久しぶりにスタレ挑戦しました
即エレメントコースのゴミや金月じゃなかったのでまぁ良し

今回は火属性SSR石確定という初めて(?)の形式
火のSSR石は現在10個
内訳はゴミ6個、神石(ゴミ)1個、高級鞄1個、天司1個、シヴァ
シヴァは何個持っていても絶対に腐りませんし、天司枠のミカエルは現在1個所持
賢者周りで金剛要求される関係上、ガチャ石にも容易に金剛使えないので自引きで凸れるのはアド
高級鞄のプロメテも現在2凸と、最終解放までリーチ
上記3つの内どれか出てくれれば当たりなので、勝率は30%(ガバガバ計算
いつもpuでコンマ数%の戦い強いられてますので、これは行っとくかという事でGoサイン
サプ不可ですし上々の出来ですね。満足

水で同様のガチャ来た時にガブ引けずに悲鳴上げてる姿が容易に想像できる('A`)

久々のスタレで勝利に終わった翌日、過去最大級の大爆死をする事になるとはこの時の私は(ry
気力あれば、その辺は明日にでも触れらればと思います
ハァ…(´・ω・`)