クリスマススタレ

f:id:naoki4166:20201220224915j:plain

ハズレ(´・ω・`)

 

スルーの予定でしたが、結局勢いで回してしまった。後悔はしている

スタレ確定枠の未所持キャラはリリィ、ネモネ、ミリン、セルエル、メーテラ

性能とか一切見ず、絵とキャラだけで欲しいのがメーテラとミリン

キャラとしては好きじゃないけど、性能だけなら欲しいのがネモネ

セルエルはもう場所なさそう…と回しましたが、リリィでした

水の最終解放されたリリィ見た後で見ると、見る影もないというか悲惨な性能してて流石に二度見。どこで使うのよ君…

なんか頭身も一気に上がってて違うキャラみたいになってますし、正直何だかなぁという感じ。未所持キャラ出たのでまぁ勝ちと言えば勝ちなんですが複雑な所

 

今回はスタレの10連部分にもフェス適用でSSR6%!!とか見ましたが、そんなのは嘘

スタレの10連部分はSSR0の平常運転。おまけも銀天

フェス中のガチャの結果は、無料10連とksg5日分の計55連でSSR1(金月・メビウス)

しょーもな

 

ガチャピン始まるまで冬眠します

今年の年末年始も酷い引きで結局モチベだけ奪われそうな気配が既に漂ってる