雑記

itunes、エラー発生のためサポートに連絡くださいってメッセージ出たので先日連絡しましたが一向に動きなし
72時間以内に返信らしいので、まぁ明日まで気長に待とうと思います。
電話で予約した方が絶対早かったなぁ失敗した('A`)

Fate/goは、特攻礼装のんびり集めてからDP報酬回収するかー
位に思ってたら、凄いペースでボス討伐されてて草しか生えないんだが????
副業終わって帰宅したら終わってるしホント糞
お空の時間削って触る時間増やして、少しペース上げないと間に合わないかなぁこれ

頼光チャレンジは本日は進展なし
本当に高レアの鯖出てこないなこのゲーム('A`)


お空は、シュバセレこつこつやってますが拳斧剣どころかSSRすら落ちないのでストレスしか溜まらないやつ
石すら落ちないって何なんだよ
サプチケが明日締め切り
何だかんだでまだ買えてないので、明日副業帰りに林檎カード買ってきて購入できればと思います
残業放り込まれて結局買えず喚き散らす姿が眼に浮かぶ

相変わらずソシャゲしかしてないですが、
副業帰宅→食事風呂済ませて少しポチポチして寝るの繰り返しだからね、仕方ないね
明日はお空で色々動きありそうなので、お金使わなくていいよう祈りつつアプデ待ちたいと思います