頼光チャレンジ

イメージ 1

イメージ 2

何なのこの糞ゲー('A`)

CV:戸松鯖(頼光)が実装されたので、何とか引けないかなと初チャレンジしてみましたがやっぱり駄目でした


結果
200連

・イベント礼装
星5→団子1枚
星4→犬14枚

・鯖
星5→0体
星4→7体
(アストルフォ、アタランテ、エリー、フィン、茨木3)
いやぁ大爆死
収穫が何一つないし、回さなきゃ良かったなぁ…
もうちょっと足せばお空の天井一回分だしホントに終わってるレベル

最高レアリティの星5鯖の排出率1%を舐めてました。頭おかしい
二度と課金しねーよバーカ
死ね庄治&アニプレ

小太郎が宝具Lv5、エリーも宝具Lv4まで行きましたね(焼け石に水
茨木は絵が致命的に受け付けないので特に育成予定はないです
ヘラクレスいるしそもそも星4のバサカって使わ(ry

何もかも一気にやる気なくなったので、今日はもう寝ます
世間は3連休だそうですが、関係なく3日とも副業出勤確定なのでどこ吹く風ですね
朝早いので愚痴ってないで休みますZzz

しかし星5鯖複数持ってる人とか宝具Lv5にしてる人は一体いくら突っ込んでるんだこれ…無理でしょ…