高級鞄スタレ


キャンペーン概要
対象のSSレア召喚石が必ず1回以上出現する「スターレジェンド10連ガチャ」を3,000モバコイン、3,000グラブルコイン、3,000GREEコイン、または3,000DMMポイントで1回限り、購入することができます。

対象のSSレア召喚石
・プロメテウス
・カーオン
ギルガメッシュ
・バイヴカハ
ヘクトル
・アヌビス

(#^ω^) ・・・

昨日の昼の更新で告知がありました
スタレなのは薄々予想してましたが、こう来たかと
ついったで軽く検索してみましたが、喜んでる人よりいらねぇって呟いてる人の方が多い感じでした(体感
まぁこの手のやつを喜んで回す層を、運営は今後相手にしていきたいんだろうなって
高級鞄ならどれ引いてもハズレじゃないだろ黙って回せみたいなのもチラッと見かけましたが、そもそも4つ引かなきゃ意味ない時点で…うん…実用できるの何ヶ月先なんだよっていう
金剛入れるの勿体無いしサプはまだ何だかんだ取るものあるし
今回のが試験的なものかは分かりませんが、回転率次第では今後も定期的にやっていくんでしょうかね
個人的にアレなのでこの形式は躊躇いなくスルー

次は鰹系確定のスタレですかね運営さん^p^






追記

11月頭から今日までのお空
スタレ
グランデフェス
新規スキン2種(レーサー)
Wスタレ
レジェフェス
Wスタレ
サプチケ
クリスマス限定キャラ
新規スキン2種(クリスマス)
スタレ ←イマココ

この後に年末のフェスがほぼ確定
いくら何でも短期間に集金に走りすぎでしょ運営さん
石もキャラもどんどん出した所で、それ使うコンテンツの追加が全くないのにもう回さないって層いるよ絶対
明日の発表でまた燃えるか手のひら返すか分かれる人多そうですね
個人的には燃えてくれた方が、どのゲーム内コンテンツより面白さあるのでそっち方面を期待