5月スタレジェ

今回こそスルーだと言ったな、あれは(ry
あれだけ爆死しても回してるんだからもう池沼なんだろうなって(´・ω・`)


5月末に開催された属性別スタレジェ
属性別だと、欲しいのはもうゼウスとバハのみなのでワンチャン闇で回してみました
まぁスタレの排出アップが仕事しないのは知ってるので、他属性が出るのは分かってたんですが
とりあえず結果を





イメージ 1

イメージ 2



うん、まぁ…
アヌビス以外の闇石なら何でも良かったですが、そんな望みがかなうはずもなく

ですが、サプチケ候補の1人だったヨダ爺ようやく引けたので今回結果としてはおk
グランデパのATワンパン編成用に欲しかったんだよなぁ(奥義の追加ダメ99万美味しい)
早速レベル上げて使っていきたいと思います
久しぶりのSSRキャラ解放でしたがやっぱりテンション上がりますね。こうでなくちゃ
何の足しにもならないゴールドムーンとかいうゴミはいらねぇんだよキャラ出せキャラを

サプチケも購入しましたが、交換先について悩んでるので未交換でs
候補はグラシ、ベガルタ、闇ジャンヌ辺りですね。ギリギリまで悩んでみます





追記

いつものスタレ通算成績

ケーリュケイオン(2本目)
カルンウェナン(2本目)
(光闇up):ガストラフェテス(1本目)
(風up):ヘブンズクラウド(ペトラ解放)
(光闇up):らいてーこー(1つ目)、ケーリュケイオン(3本目)
(杖・刀up):ガルガンチュア(3本目)
(光闇up):ウコンバサラ(3本目)
(闇up):ミストルテイン(2本目)、ウコンバサラ(4本目)
(キャラ確定):ペルソス(2本目)
(石確定):メドゥーサ(初)
(闇up):カーラウロプス(2本目)
(ヒューマンup):パーシヴァル解放
(剣楽器up):ヘルエス解放
(光up):グランテピエ(2本目)、セイレーン(2個目)
(キャラ確定):アゾット(3本目)
(石確定):アグニス(2つ目)
(火up):フラム(3つ目)
(短剣・楽器up):グラニ(4つ目) 
(キャラ確定):アゾット(4本目) 
(石確定):バイヴカハ(初)
(闇up):ヨダルラーハ解放 ←NEW!

通算戦績:5勝16敗

勝率を何とか5割まで持っていきたい(無理