5月スタレジェ~その2~

イメージ 2

ダメでした(知ってた

今夜19時でガチャが切り替わり、今度は石の確率upに
スタレも切り替え&回数リセットでもう1回引けるようになりました。
前日に被り武器で泣いたばかりだったので見送る予定だったんですが、今回でスタレジェの通算回数が20回とキリのいい数字になるところだったので、まぁ何かしらネタにでもなるだろとトライ
ハズレのリジェネ石や2色40%石じゃなかっただけマシと言えばマシなんですが、3凸しないと使い物にならない鞄の上位互換タイプで真顔に

サプチケの交換対象石ではありますが、他に使いたいものたくさんあるので無理
金剛はサプチケ不可石にしか使わないと決めてるので無理
同じものをあと3つ自引きしないと使い物にならないという、事実上の無理ゲーでお察し
使わないしプレボに放り込んでおきます('A`)

現在のガチャ産石の所持数はこんな感じ
(今回のスタレ引く前の次点)

イメージ 1

サプチケ、金剛で凸したものも含む
(内訳:アテナ、マリウス→サプチケ各1枚 ルシ、グランデ→金剛各3つ 現在所持してる金剛3つ)

まだ持ってない石で欲しいのはバハとガルーダだけですね
今回の石確定スタレも、本命バハ。次点でマリウスかメドゥ、おでんでしたし

まぁ今すぐに必要って訳でもないので、気長に集めていければと思います。
計2回で6k回して収穫なし
SSRも確定分の1つづつのみでゴールドムーンも1つとか萎えるってレベルすら通り越してもう(´・ω・`)
スタレで虹3つ以上の引きをしたいだけのグラブルライフだった…







追記

いつものスタレ通算成績

ケーリュケイオン(2本目)
カルンウェナン(2本目)
(光闇up):ガストラフェテス(1本目)
(風up):ヘブンズクラウド(ペトラ解放)
(光闇up):らいてーこー(1つ目)、ケーリュケイオン(3本目)
(杖・刀up):ガルガンチュア(3本目)
(光闇up):ウコンバサラ(3本目)
(闇up):ミストルテイン(2本目)、ウコンバサラ(4本目)
(キャラ確定):ペルソス(2本目)
(石確定):メドゥーサ(初)
(闇up):カーラウロプス(2本目)
(ヒューマンup):パーシヴァル解放
(剣楽器up):ヘルエス解放
(光up):グランテピエ(2本目)、セイレーン(2個目)
(キャラ確定):アゾット(3本目)
(石確定):アグニス(2つ目)
(火up):フラム(3つ目)
(短剣・楽器up):グラニ(4つ目) 
(キャラ確定):アゾット(4本目) 
(石確定):バイヴカハ(初) ←NEW!

通算戦績:4勝16敗

勝率2割程度か…
5回に1回しか勝ててないと思うと流石に厳しいものがあるなぁ

今後については要検討