5月団イベ終了

お疲れ様でした

今月は、副業の修羅場&糞シフトで期間中まともに触れたのが1日のみ
(夜中に魔物寝るのやめて貰えませんかね…)
加えて、全属性で一番糞?な土有利というのもあり全く力になれませんでしたモウシワケナイ
どのくらいアレかというと、貢献度報酬全部取りきるか取りきらないか位だったとしか(´・ω・`)
箱も今回は4箱開けられればいいやという事で、まだ3凸持っていなかった八命切をチョイス
殆どの箱であんたん出来て5本手に入って複雑な顔してる

団としては2勝3敗でした
マッチングがアレなのか、やたら格上とばかりあたってたような気がしないでもない
今回は金剛久しぶりに取れませんでしたが、自分も殆ど動けていなかったのでしゃーない
(個人3000位入賞したとしても届かないラインだった)
次回は、有利属性と副業のシフト次第では参加できればと思います。
手持ち戦力のやる気的には、闇>風>光>その他くらいな感じですかね

また月末に向けて戦力強化、地道にガンバリマス



追記
昨日更新予定分だったんですが、確認だけして投稿ボタン押したものだと勘違いしてそのままPC落としたようで
今日更新しようと思って開いたら、5/31の下書きがありますとか出てきて二度見
没にするのもアレだったので本日分に回しました
最近gdgd過ぎて本当に何とかしないと(´・ω・`)