4月スタレジェ

イメージ 1

あのさぁ…

何だこの糞ゲー(○日ぶり○度目
毎月恒例のスタレジェ
何回騙されてるのか分かりませんが、最悪でもゴールドムーン1出ればまぁ…
と言い聞かせ、キャサリンかソフィア狙いで短剣・楽器upの日を待って回した結果がこれ
武器種upの時くらい対象枠から石外せよ無能
upしてる要素どこにもないじゃねぇかふざけんなよ(´・ω・`)

ゴールドムーンにすらならないし、そもそも虹1つだし救いようがなさ過ぎて禿げそう
スタレジェって本当にゴミだわ


イメージ 2

泣きながらプレリス整理してたら、今回のでグラニ自引き4つ目だったので3凸
初のガチャ産石自引き3凸がグラニとかいう現実に打ちひしがれてる
最終上限解放で4凸できますが、そこに素材突っ込むより砕いてエレメントにでもした方がいいまである(ない
こちらは手持ち素材と相談してちょっと検討します

スタレジェでソフィア引いて、サプチケでヨダルラーハの予定してたんだけど完全に狂ったなぁ
どうしよう



追記

過去のスタレジェ戦績

第一回:ケーリュケイオン(2本目)
第二回:カルンウェナン(2本目)
第三回(光闇up):ガストラフェテス(1本目)
第四回(風up):ヘブンズクラウド(ペトラ解放)
第五回(光闇up):らいてーこー(1つ目)、ケーリュケイオン(3本目)
第?回(杖・刀up):ガルガンチュア(3本目)
第?回(光闇up):ウコンバサラ(3本目)
第?回(闇up):ミストルテイン(2本目)、ウコンバサラ(4本目)
第?回(キャラ確定):霧氷剣ペルソス(2本目)
第?回(石確定):メドゥーサ(1つ目)
第?回(闇up);カーラウロプス(2本目)
第?回(ヒューマンup):ローエングリン(パーシヴァル解放)
第?回(剣楽器up):ルーン(ヘルエス解放)
第?回(光up):グランテピエ(2本目)、セイレーン(2個目)
第?回(キャラ確定):アゾット(3本目)
第?回(石確定):アグニス(2つ目)
第?回(火up):フラム=グラス(3つ目)
第?回(短剣・楽器up):グラニ(4つ目) ←NEW!!

トータル戦績:4勝14敗

いざ見返したら被りとゴミばっかり並んでて真顔になった
あと2回でトータル20回か
まだ4勝しか出来てないあたり本当に辞めたほうがいいのかもしれない今後は