5月スタレジェ

イメージ 2

何度騙されれば気がつくのか('A`)

見送りの予定だったんですが、先月末のレジェフェスを無課金で乗り切ったので、まぁ一回くらいなら
なぜ引き返せなかったのかと小一時間
今回はキャラ武器確定だったので、ワンチャンあるかなぁとか思ったんだ…

今回のガチャで排出されるキャラSSRの内、現在の取得状況はこんな感じ

イメージ 1

41/51なので、2割くらいの確率で何かしら加入してくれるかなとか思いましたが甘かったです
(期間限定枠のアリーザも今回排出対象らしいですが、スクショ撮った後に気がついたので割愛)

こうしてみると、あと必須っぽいのはキャサリンとソフィアくらいかなと
あといると便利なのがヨダ、火メーテラ辺り?

またksg生活に戻ります
いつか引ければいいやくらいの気持ちで気長にやるかぁ






追記

いつものスタレジェ通算成績

ケーリュケイオン(2本目)
カルンウェナン(2本目)
(光闇up):ガストラフェテス(1本目)
(風up):ヘブンズクラウド(ペトラ解放)
(光闇up):らいてーこー(1つ目)、ケーリュケイオン(3本目)
(杖・刀up):ガルガンチュア(3本目)
(光闇up):ウコンバサラ(3本目)
(闇up):ミストルテイン(2本目)、ウコンバサラ(4本目)
(キャラ確定):ペルソス(2本目)
(石確定):メドゥーサ(初)
(闇up):カーラウロプス(2本目)
(ヒューマンup):パーシヴァル解放
(剣楽器up):ヘルエス解放
(光up):グランテピエ(2本目)、セイレーン(2個目)
(キャラ確定):アゾット(3本目)
(石確定):アグニス(2つ目)
(火up):フラム(3つ目)
(短剣・楽器up):グラニ(4つ目) 
(キャラ確定):アゾット(4本目)  ←NEW!

通算戦績:4勝15敗

次で20回目みたいです
次勝っても勝率2割5分くらいだし、やっぱりある程度手持ち揃ってくるともうダメみたいですね
今後どうするかは20回目の結果見て決めます(まだ爆死するのk