3月スタレジェ

イメージ 1

毎度恒例の大爆死です本当にありがとうございました

昨夜から開始されたスタレジェ、今回は属性別で開催
2凸でリーチかかったまま数ヶ月経過したアテナがいい加減気になるので、アテナかアオイドス狙いでGo
(金剛はサプチケ不可石にしか使わないので、アテナに使う事はないです)
メーテラ以降の新キャラもどれも持ってないので、ワンチャンこの辺も出たらおいしいよなぁ
とか淡い希望持ってたらこれだよ('A`)

スタレジェはアド(キリッ)、スタレジェは神(キリッ)
とか見ると本当にぶん殴りたくn
キャラ解放武器が出ない上に、そもそも虹が2つ以上出ないんだよ何だこの糞ゲー
追記には記載しましたが、過去17回回して複数の虹出たの2回だけですね…

団イベ始まりましたが、そもそも時間取れない上にスタレで精神やられたのでもうモチベ皆無でアレ
ゴールドムーンにすらならないのは色んな意味でつらい

フラムはこれで3つ目ですね
あと1つで3凸、そして最終上限解放まで見えてきてるの本当に苦笑いしかない

wikiより
>最終解放後はステータスも最終ナタクと同等まで伸び、MaxATKは2560とリッチに次いで2番手

ステ用にもう1つ引くの待つのもありな気がしてきた(そんなものを入れる枠はどこにもない

はぁ…スタレジェには何回騙されれば気が済むのか(´・ω・`)




追記

過去のスタレジェ戦績

第一回:ケーリュケイオン(2本目)
第二回:カルンウェナン(2本目)
第三回(光闇up):ガストラフェテス(1本目)
第四回(風up):ヘブンズクラウド(ペトラ解放)
第五回(光闇up):らいてーこー(1つ目)、ケーリュケイオン(3本目)
第?回(杖・刀up):ガルガンチュア(3本目)
第?回(光闇up):ウコンバサラ(3本目)
第?回(闇up):ミストルテイン(2本目)、ウコンバサラ(4本目)
第?回(キャラ確定):霧氷剣ペルソス(2本目)
第?回(石確定):メドゥーサ(1つ目)
第?回(闇up);カーラウロプス(2本目)
第?回(ヒューマンup):ローエングリン(パーシヴァル解放)
第?回(剣楽器up):ルーン(ヘルエス解放)
第?回(光up):グランテピエ(2本目)、セイレーン(2個目)
第?回(キャラ確定):アゾット(3本目)
第?回(石確定):アグニス(2つ目)
第?回(火up):フラム=グラス(3つ目)

トータル戦績:4勝13敗