雑記

昨日は日付変わるギリギリに記事更新したんですが、その少しあと
TLに、アンチラの爆死ツイ流れてきて真顔になりました。
約80万円分回して出なかったとか(回した全ての結果のスクショ添付付きの呟き)
いくらなんでもこれはないわ…

確率なんだといわれればそれまでですが、新キャラ排出up+レジェフェスでここまで出ないのはちょっと
消費者庁に~とか運営に~とか色々動いてる人も多いらしく、春田Pの垢に直接リプ送ってる方もチラホラ
スレとかtwitterも悪い意味で盛り上がってますし、まとめサイトなんかでもどんどん紹介されてて年明け早々こんな事になるのかと生暖かく見つめております。
クリスマスのニコ生から一週間ちょっとでこうも空気変わるのかと
設定ミスとかだったんだろと祈りたいですが、まぁそんなことはなさそう
少し前までfate/go見て笑ってたのが洒落にならなくなってきてるよなぁ本当に

サイゲmp年末年始のサポートが今日で終わり、明日から通常業務に戻る…のかな?
何かしら動きあるのか分かりませんが、とりあえず様子見てようと思います。

そんな中、今日の19時にレジェフェスが終了
新キャラの排出率upに更新されました。
履歴をちょくちょく更新しながら眺めてましたが、ベアトとユースはチラホラ出てますが申は殆ど見ないですね…
フラムをやたら見る気がする('A`)


そしてAPBP半額が明日で終了
夕方終了の様で、副業終わって帰ってくるともう終わってるので今夜最後の追い込みかけられたらと思います。
なぜもっと余裕持ってやっておかないのかと小一時間(ry

睡眠時間少し削りつつ、もう数時間ポチポチしてきます