半減期間終了

今日から仕事始めの社会人が多いのか、
昨日までと比べて朝電車で見かける乗客の客層が変わったなとぼんやり考えてた通勤時。
3日くらいまでは休み欲しかったよなぁ…元旦だけとか覚えてろよ畜生

さて今日の17:00をもって、700万人キャンペーンの一環で行われていたAP/BP半額キャンペーンが終了
共闘延々と回してた層、餌集めの為に片っ端からマルチ飛び込んで種粉消化してた層
色んな人がいるなとTL見ながらしみじみしてた数日でした。
今回は副業との兼ね合いもあり、そんなに時間突っ込めなかったので恩恵は特に受けられませんでしたね。
そもそもATに触れn(ry

とりあえずメモは取ってたので、半減期間中の結果など

共闘半額期間中の各種泥

ティアマト・マグナ
斧:3
槍:3
拳:2
銃:3
石:4

シュヴァリエ・マグナ
斧:1
琴:0
銃:2
石:6

セレスト・マグナ
斧:1
槍:3
琴:3
石:4
水、土、火は方陣完成してるので全く触っておりません。
餌集めのためにとりあえずやっとかないのか?
めんどくさいので結構です

そんなに数が多くないですが、やはり石と守護ばかりですねこうして見ると。
攻刃も、闇は斧、光は銃以外はもういらないので、中途半端に槍とか琴落ちても使わないんだよなぁ('A`)
ただ、半年やって1~2本落ちるかどうかってレベルのシュヴァ銃が2本も落ちたのはありがたい限り。
ルシ引けたので光強化していきたいんですが、泥渋すぎて全く戦力強化できてなかったので…

光の強化が全く進まない中、後から始めたティア銃集めの方がペース順調良すぎて複雑な気持ちになります。
現在武勲の交換分含めて19本所持
銃は4凸が7セットでゴールらしいので、あと9本で終わりですね。
先月分の銃を武勲で交換するの忘れてたので完成が少し遠のきましたが、それでもあと2セット分と1本
泥率が光闇と違いすぎるんだよなぁ…
苦労したって、結局お手軽風パの方が火力出るし風優遇しすぎなんだよこの運営。何考えてんだ

まぁ愚痴ってても仕方ないのでこの辺で。
今日からまたAP/BP消費2倍期間に戻りますが、またコツコツポチポチの方頑張ろうと思います。

二周年までに光か闇の方陣どちらか完成まで持っていけないかなぁ