10月末レジェフェス~リミテッドリーシャ編~

昨日更新した記事のハロウィンレジェフェスが終了後、
新たにリミテッドリーシャ及び新キャラ2人を追加したレジェフェスが開始

リミテッドリーシャようやく来ましたが、風のテクニカル(笑)キャラですし使いませんね(´・ω・`)
風マグロもゴミみたいですし当然スルーでFA


つ「結果」

イメージ 10


月末フェス
計:300連
(内訳:石30連、残り全額課金)

新規加入キャラ
SSR:リミテッドリーシャ、アルベール、ベアトリクス、シャノワール、イシュミール(天井交換)
SR:ラグナ、エリン、シグ

SSR石:オリヴィエ、ルシフェル、オケアノス
金月:11

SSR率:6.7%
何やってんだろうなぁホントに(自問自答
まさかの二ヶ月連続天井(300連)でリアルに頭抱えながらしばらく放心してたのは言うまでもない

ハロウィンだけで撤退しておけば大勝利でしたねどう見ても
月末フェスは一切回す予定なかったんですが、新規SSRの水キャラがちょっと欲しかったので、ガチャ当日の副業後に10k分だけ林檎カード買って帰宅(そもそも10kぽっちで引けるわけない件
虹こそ出たものの、30連で金月3つとかいう糞ガチャに頭に来てクレカで少し突っ込んで大爆死
もうガチャにクレカ二度と使わない、絶対にだ(数ヶ月ぶり○度目
月末フェスは、先月に続き排出率upがいかに仕事しないかを再認識する結果になりました
SSRキャラ武器11個引いて、排出upしてる新キャラのイシュミール引けないの終わってるでしょ常識で考えて

アルベールは今更光パにこいつの場所ないですし、リーシャはそもそも風パ使わないのでいらないです
まぁアルベールはようやく引けた感はありますが
オリヴィエはこれでようやく1凸ですね
今月も予定していた予算大幅にオーバーしたので、課金はおしまい





の予定でしたが、この時点で既に天井まで折り返し済み
イシュミールも結局出てないですし、さくっと引いて天井でリミカタ武器交換して4凸ヒャッホウするか~(池沼
とかやった結果がこれだよ

ラスト90連くらいはあまりの糞ガチャに本気で吐き気と頭痛に襲われました
フェス期間中だよね??????って何度もガチャ告知見直したもの

結局、天井まで行っても新キャラのイシュミールは引けませんでしたので泣きながら天井分で交換
サイゲ絶対に許さないからな
確率upしてるわけでもないリミテキャラ何人か引いてるのに、肝心の子引けないのおかしいでしょこれ

そしてルシフェルは泥沼の4つ目
もう金剛で3凸したから!!!!プレリスに2つ寝てるから!!!バハムートください!!!ルシいらない!!
いい加減バハ引けてもいいと思うんですよねそろそろ
ホントソシャゲって闇

もう本当にお財布事情が色んな意味でヤバいので、今月以降はサプチケが来た時だけ入れようと思います。
ksgもパス
次に回すのは年末の十二神将枠の時にしたいので、それまで石とチケ0からコツコツ貯めつつ、実弾の方も用意始めたいと思います。

とりあえず少し回すかぁは本当に危険ってアレほど痛い目見たじゃないかお前
自分に言い聞かせつつ、しばらく反省して大人しくしてます




追記

いつもの回した順スクショ
ルシ以降の数枚が何度見直しても酷い(´・ω・`)

270連分しかないですが、残りの30連分はksg、単発ガチャチケ
そしてもう途中でヤケクソになって単発でどんどん回してたのでスクショ残ってないです。
スクショない30回分で虹は1つも出ませんでしたのでお察しください


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9