10月末レジェフェス結果

おしまい(´・ω・`)

 

10月末レジェフェス。風の新リミは絶対に来ないと思ってたので別にいいんですが、いざ蓋を開けたら突然の恒常アリア

今回は無難にユエルかソシエと、スイ辺りかと思ってただけに驚きましたが、いつものディレクターのズラし( )だと思うと納得できたりそうでもなかったり

アリアは性能度外視で単純にキャラとして好きなので欲しかったんですが、流石に先月のリミパー。そして先日のハロウィン天井と短期間でかなり予定外に回してしまった直後に、恒常キャラ二人だけのフェス回せるわけもなく...

毎日のksg分だけ4日回しましたが、例によってRが4つで終了

たまにはksgでpu出てもいいと思うんですが????サイゲ?????

 

メインストーリーの方でああなってるアリア

今回のフェイトエピソードも非常に気になるので、どこかでポロっと引けないかなと淡い期待をしつつ、今月のフェスは終了

11月も予算的に一切回せないので、鋼の意志で耐えていきたいと思います