4月サプチケ

イメージ 1

今日で引き延ばした交換期限締め切りだったので渋々交換してきました。
最終日まで引き伸ばした挙句、結局3時間ほど悩んだ末無難に石に交換していくプレイングに涙

本当はヨダ爺かソフィアの予定だったんですが、最近ソロでポチポチ素材集めしかしてないので、マルチ飛び込んだりHLで使うようなキャラ取っても急いで使わないよなぁという葛藤と戦った結果こんな感じに
まぁレジェフェスでキャラup結構来ますし、最悪キャラはその辺で引けるだろうと
なお未だにかなり前に実装されてるメルゥやアルベール引けてない模様

4月末のレジェフェス少し回してその結果見て決めようかなとも思ってたんですが、結局今回はksg以外無課金でフィニッシュしたのでそれも使えず(何となく回すっていう無駄遣いをそろそろ辞めようかと)

次のサプチケいつ来るかわかりませんが、もうこの運営は期間限定キャラしか放り込んでこない方針みたいなので、恒常キャラの追加来ない限りは次回も石交換する形になると思います。
サプチケ対象の石には金剛使いたくないですし
年内に4凸石もう一つ完成できたら良いなぁなんてぼんやり考えつつ、またポチポチに戻ります