バレンタインイベント

こんばんは、フェイトです。
天気予報通り、朝から大雪になった今日いかがお過ごしだったでしょうか。
 
出勤時にはまだ降り初めだったのでよかったんですが、帰りがもう…
靴の中までびしょ濡れ&トラックに思いっきり水はねられましてストレスとかそんなレベルじゃ
明日休みなんで何とか許せました。出勤とかだったら怒鳴り散らしてたと(ry
 
さて本題。
 
今日は2月14日ですね。
某ゲームでケッコン要素が実装されたらしく、夕方からTLがひっきりなしにその話題で流れてまして、リロードしても更新追いつかないくらいでした。
 
なお、プレイ開始数日で飽きたっきりログインすらしなくなったのはこちらのアカウントな模様
 
話がそれました。
各ゲームでバレンタイン専用のミニイベントが追加されました。
 
イメージ 5
 
モバマスも例外ではなく、ここ数日に渡ってバレンタインキャンペーンなるものを実施。
ログインすると差出人不明のメールが届き、その後リーダーに設定しているキャラのメッセージがもらえるということで、誰にしようか悩むこと数時間な日々が計3日(ぇー
 
結局、
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
楓さん、かれん、しぶりんにしました。
夜宴しぶりん、花嫁奏、スターリーアナスタシアも見たんですが、スクショ保存し損ねて涙目。
1年に1回のイベントなんだぞチックショオオオオオオオオオオオ
 
しかしこれだけの数のキャラいるのに、全員違う台詞用意してる辺りは流石ですね。
手が込んでるよなぁと感心。
 
やっぱりあれですね、バレンタイン系のガチャのイラストだとよく合ってる気がしますね。
楓さんもそうしたかったんですが、まだちょっとお高い…
アニバ蘭子は売っちゃったし、文香さんもまだ高いし…
 
最近手元にはアイドルではなくドリンクにして残しておくことが多くなりましたので、こういう手持ちのキャラ使うミニイベントとかだとちょっとキツイですね。
もうドリンク以外信用できないからね、仕方ないね(バカジャネーノカ
 
イメージ 4
 
 
来月14日にはどんなミニイベント用意してるんですかね、楽しみです。