1月末~バレンタインガチャ~

こんばんは、フェイトです。
メモ帳の整理してたところ、先月分の月末ガチャの時の下書きが出てきて白目。
見直してみたら、記事にしたつもりが投稿されてませんでしたので、今更ですが改めて更新。
 
1月の月末ガチャは、目玉枠がCoでした。
月末はボイス入りが定番に。目玉枠と合わせて考えても楓さんが最有力候補でした。
(そういえば、去年のバレンタインガチャも目玉枠はCoでしぶりんでしたね)
蓋を開けると、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
特訓前のイラストふつくしすぎて泣いた
凄く艶かしいんですがこれは
新緑の女神の時みたいなシチュもいいんですが、今回のバレンタイン仕様も凄く良いですね。
これまでの楓さんのイラストで一番好みかもしれない今回の特訓前。
特訓後は、個人的にちょっと残念でなりませんので見なかったことに(ぇー
お隣みたいに、特訓後も特訓前のイラストに変更できる仕様追加はよ(ない


結果ですが、


イメージ 5
投資:39k
戦果:キノコ×2、みちる×3→全て即売却、スタ1176本に
目玉枠以外のSR:なし
 
備考:
スペシャルガチャチケ(月末目玉1.5%チケ)からキノコ、みちる
残り三人は12%チケから


こんな感じでした。
600円でキノコ、15kまで行った所で、さらにキノコとみちるが。
ここで撤退しておけば良かったものの、楓さん引けませんでしたのでそのままGo
大赤字です本当にありがとうございました^p^
 
エピソード見たかったですし、肩書きも欲しかったので楓さん出るまで突っ込もうかと思ったんですが…
月末は引き際が肝心ってのをこれまで何度となく体験してますし、課金額少し控えていこうと決めた月でもありましたので我慢。
月末も、復刻待ちでよければ特訓後1000切りますし、まともに理想フロントクラス使うイベントなんてフェスだけですしね、急がなくてもいいんですよ。(何を今更
 
なお、数時間後のバハの月末ガチャでこれ以上の額が消し飛んだ模様(バカジャネーノ

 
イメージ 3
 
イラスト・性能踏まえ楓さんも話題になりましたが、それ以上に盛り上がってたのがキノコこと輝子
今回初めてボイス付きSRとして登場。
キャスト誰だ?って反応が2chだとかTwitterなんかでも多く見られました。
 
イメージ 4
 
割と最近デビューされた方みたいで、咲に出演されてますね。
その他については、wikiなんか見てもまだ項目がそんなにありませんでした。
いろんな人発掘してくるよなぁバンナム…大体イメージ通りの声ばっかりですし毎回凄いよなとしみじみ。
Twitterやっておられるようでしたので早速フォローさせていただきました。
関西?の方なのか、言葉の表現とかの面も含めていつも楽しませていただいてます。
 
このタイミングでのボイス実装ですし、CD第六弾でデビューでしょう。
どんな曲になるのか楽しみでなりません。
蘭子のCDデビューが決まった時に、どんな曲になるんだ?ってwktkしてた時と同じ心境でs
残る四人は、恐らく1周年PVに登場してまだボイス実装されてない、ちゃま、かれん、奈緒、ニナ辺り?
トライアドホント楽しみにしてますんで運営さんお願いしまs

今月末はPaが目玉のターン…のハズ
誰が来るか楽しみにしつつ、今月こそ月末の課金額0に出来るよう努力できればと思います。
私、水着しぶりん来たら本気出すんだ…それまで我慢するんだ…