お休み

こんばんは、フェイトです。
 
時間確保できない&ネタ不足もありまして、今日は更新お休みさせて頂きます。
しばらくイベント(遠征)もない。自宅と副業先を往復するだけの毎日。モバマスもイベント参加してない。
やることもないですし、ネタも尽きてきましt
次のイベントが鯖かフェスならもう一週間休めますので、是非運営さんにはお願いした(ry
 
コホン
天気予報見てますと、明日から週末にかけてまた大雪みたいですね。
先週、関東凄い事になってたみたいですが、幸いにも東海地方はそうでもなく。
だったんですが、今週末は先週よりも積もるって予報出てますので、週末の予定色々検討中。
 
今週は今年に入って初めての2連休ですので、
・土曜日→名古屋までアイマスの映画見に
・日曜日→和歌山に遠征、ご当地ストラップ購入
出来ればと思ってましたが、交通機関も雪の影響でまた色々酷そうですね。やめときます(ぇー
 
自宅に引き篭もって積みゲーの消化…かなぁ…
パワー持ちの値下がり幅次第では、丸二日費やしてアイプロ一枚取りに切替ていくのもアリかもしれない(ない
 
とりあえず明日の副業終われば休みですので、体引きずって頑張りたいと思います。