事務員ボイス実装

こんばんは、フェイトです。
本日15時頃だったと思いますが、Twitter上で「ちひろに声wwww」とか見かけまして。
またネタだろと半信半疑でマイページログインしたところ、
 
イメージ 1
 
ん?
 
イメージ 2
 
( ゚д゚)<何…だと…?
 
ちひろスペシャルエピソードってのにも驚いたんですが、ボイス実装ってのは完全に予想外でしばし呆然。
スペシャルエピソードは、いつ頃だったからかイベントの上位報酬や各種ガチャの獲得報酬で手に入るようになった、各キャラクターのエピソード(声優の決定しているキャラについてはエピソード中でもボイス付き)
 
まだ一部のキャラしかついておらず、多くのエピソード未実装キャラがいる中、まさか事務員に…
しかも声付きとかやられました。
 
これだけ課金を煽ってくる悪魔の手先みたいなイメージが先行してますし(酷い風評被害
ゲスい声なんだろうなと早速wktkしながら再生。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
凄い爽やかなんですが…
凄い可愛いんですが…
 
キャストは公表されてませんが、どう聞いても佐藤利奈さんですねこれ。
解禁直後のTwitterでも、「サトリナ」「ちひろさん」がトレンド入りしてたくらいですしw
 
台詞の中に所々(課金)ってフレーズ入れるだけで本当にしっくり来るから困る。
描いてたイメージ像をいい意味で壊してくれたちひろのボイス実装。
今後は見る目が変わりそうです。
 
上位報酬でもガチャでもいいからちひろ実装はよ
 
 
 
追記
サトリナさんは水木聖来さんのイメージでしたので、
その辺考えると今回のちひろCVはちょっと複雑ウワナニスルヤメロ
まぁ元からキャストは割と新しい方起用してるみたいですし、今後も楽しみに待ちたいと思います。