2月月末~あなたにご奉仕! メイドセレクションガチャ~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
メイドシリーズキター!
 
(三番手枠の紗枝さんはまだFLASH来てないので、後ほど追加します)

一番手枠はCuだと思ってたんですが、Paでしたか。
 
 [はんなりメイド]小早川紗枝 コスト:18
攻/守:4440/4340(MMM値:17650/17253)
特技:京女の舞
効果:キュートタイプの攻守 ランダムで特大~極大アップ(→極大~絶大アップ)
(CV: 立花理香
 
 [夜宴のメイド]神谷奈緒 コスト:19
攻/守:4600/4600(MMM値:18286/18286)
特技:恥じらいご奉仕
効果:全タイプの攻守 極大ダウン(→絶大ダウン)
(CV: 松井恵理子
 
 [ふわふわメイド]十時愛梨 コスト:19
攻/守:5420/3960(MMM値:21545/15742)
特技:ご奉仕ハプニング
効果:パッションタイプの攻 極大アップ(→絶大アップ)
(CV: 原田ひとみ

とときんは全アイドル通して初となる、単色片面絶大バフ
奈緒は、こちらも全アイドル通して初の全色両面絶大デバフ
そろそろ来るだろと言われてましたが、遂に絶大固定特技が実装。
 
奈緒については、今回の上位報酬の拓海がランダム絶大デバフなのに、こちらは絶大固定と完全にもう(ry
イベントのパワー持ちですし、絶大デバフという事で今後のツアーやロワ、ドリフェスなんかでも長く使っていける良い枠に恵まれましたね。
イラストアドもありますし、ボイスも実装。
いやぁ素晴らしい、ホント良かった…
なお、引けない模様(ぇー
 
背景もそうなんですが、腰の帯についてる飾りが温泉しぶりんと同じ。
名前も[夜宴]で統一されてますし、
近い内に実装されるであろうかれんも[夜宴]シリーズで和服で登場でしょうね。
ホント楽しみ、三人並べてニヤニヤしたい。

ガチャ自引き時のメッセージ、Twitterで流れてきましたが色々打ち抜かれましたので、何とか自引きしたいところですが特別の追加次第でしょうか。
声も割と思ってた感じでして大満足。
これまでは個人的に、声は高垣彩陽さんで脳内再生してたんですが今後はこちらの正式ver.で。

紗枝も、CDデビュー決まってから初のSRということで、ボイス付きで月末に登場。
特技が両面なのが残念でなりませんが、イラスト的には凄い好み。
特訓前が素晴らしいですね。
 
今回はチャンスアップガチャ()なるものにより、月末SR20%チケなんてものが出回ってた模様。
とときんだし回るんだろうなと思ってましたが、案の定凄い勢いで回されてあんたんが生まれたようで。
ガチャ更新後の細かいフリトレの値動きチェックされてた方いらしたのでお借り。
 
十時  850→800→750→700→710→720→725→715→710→700
神谷  500→450→440→435→445→450→460→450→440→430
小早川 140→140→140→145→150→145→140→140→135
 
奈緒も紗枝も割と安定してますね。
とときんの下がり方が凄い…(震え声
なお、記事書いてる時点では既に580な模様。
単色絶大、ボイス付、イベントパワー持ちでこの値段とかどうなってんだよホントに…
間違いなく現在行われてる糞イベが影響与えてる面はあると思います。
改悪やめてさっさと元の仕様に戻せよ糞運営もう走らねぇぞクソァッ!
Paフロントでフェス参加する予定あれば買っといてもいいんですが、フェスはCoで行きたいんだよなぁ…
 
奈緒はもう少し下がればお迎えしたいんですが、パワーなくなってもそんなに安くならない気が。
花嫁かれんと同じような動きになって行きそう。つらい
 
月末ガチャですが、先月ちょっとモバマス&バハに突っ込みすぎたので今月は自粛。
特別のステップだけ3垢分、引換券各100枚分だけトライ。
(チャンスアップ()は間違いなくチャンスでも何でもないですのでスルー。20%?引けねぇよバーロー)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
勝ったな(確信
 
投資額はトータル8k。
これ以外はSRなし。引換券は300枚分でしたので12%を3回に。
 
日付(月)変わってから回しましたので、既に相場ガタガタ。
親愛だけ埋めてスタ650でお嫁に出て行きました。
寝る前に650で手放して、朝起きたら500台でしたもの、怖すぎる…
 
先月楓さん引けませんでしたので、久しぶりの月末自引でした。
来月はCuでしょうし、次のCo目玉は恐らく4月末。
 
しぶりんは夏くらいだと思いますので、それまでは出来るだけ突っ込むの控えようと思います。
 
しかしホント月末も安くなりましたね。
手に入れやすくなるのは嬉しいんですが、逆にドリンク増やしていくのが一層難しくなった感じはします。
手持ち資産は大事に使わないとなと痛感した、そんな2月の月末ガチャでした。

とときん可愛いなぁ、使わなくてもバクメン用に…ちょっと考える