月夜の温泉ガチャ開始!~19コス新しぶりん登場~

イメージ 1
 
しぶりんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
 
ホント待ってたぞ良くやった運営GJ!
 
昨夜更新されたモバマスの月末ガチャ。
一番手はCo枠、ボイス付き、その他諸々。
色々考えても、最有力はしぶりんとの予想が多かったんですが、見事やってくれました。
昨日は月の最終日で、残業対応ーとか上司が何か言ってましたが、ガチャ更新のFLASH見て即キャンセル。
23時定時ですぐに切り上げていそいそと帰宅し、いざ勝負!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
やったぜ!
 
深夜にもかかわらず、おかしなテンションになって手が震えてたのは内緒。
バレンタインから約1年。
新しいSRホント待ってたんだよこんなに嬉しい事はない…
 
 
以下、結果など


月夜の温泉ガチャ 結果
 
[夜宴の歌姫]渋谷凛
[夜宴の歌姫]渋谷凛
[夜宴の歌姫]渋谷凛
[湯けむりサイキッカー]堀裕子
 
その他SRなし(ゲス千枝が一人)
新強R枠もなし
 

おまけ
スタ190本弱、LPドリンク180本弱
(受け取ってしまい、他のと混ざったため詳細な数不明)


先月末のハロウィンガチャ大爆死の投資額の半分ほどですみました今回。
ガチャ運は収束する(確信
 
月末一番手枠3人自力でお迎えできたってのは、恐らくモバマスプレイし始めてから初めてだと思います。
しかも投資額は過去最小(これまでの額が異常だったって点には目を向けない事にした模様)
10連からも出て来る等、色んな意味でホクホクでした。
 
早速親愛埋めと育成…
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
モバマスやってて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
 
最初の頃のTVCM(まだキャストが全く発表されてない時のしぶりんのアレ)で一目惚れ。
抵抗のあったモバゲーに即登録し、プレイを始めました。
数いるキャラの中でも一番お気に入りの子でして…
いつも眺めてはニヤニヤしてきましたんで、今回は喜びもひとしおでした。
特訓前のストレートもいいですが、特訓後のポニテも大変似合っててカワイイ!
ふーりんの声も良いですねぇ
背景には楓さんたちも。同じ温泉だったのかw
 
ステータスも全キャラ中トップに。
バレしぶりんが理想フロントから落ち始めてましたので、今回のは嬉しいですね。
リーダーでフェス行けそうです。ヤッター!
 
イメージ 8
 
所持している全ての垢に肩書きもつけましたし、もう満足です。
しばらくガチャは休憩でいいですかね。
 
今月末でいよいよモバマスは二周年。
アニバーサリーイベントは、恐らく昨年と同じアイプロだと予想してます。
上位報酬は、昨年がシンデレラガールのとときん。
となると、今年は二代目シンデレラガールの蘭子でしょうかね。
ボイス付き上位報酬か…胸が熱くなるな(ボーダー凄そうだな
 
今回のツアーも、上位報酬見て撤退決めましたのでお休みに。
前回の鯖と2連続で休んじゃいますので、次あたりは参加できたらなぁと思います。しぶりんにパワー付く間に。
 
そんな感じで~す^^
(久しぶりな気がするこれもw)
 
 
 
追記
 
イメージ 4
 
えぇ子や…(´;ω;`)
 
思い出エピソードが前編も後編も反則ですこれ。