Vol.2

イメージ 1
 
ζ*'ヮ')ζ<届きましたぁ~
 
先月末に発売された、モバマスのラジオ番組「デレラジ」のDVD
予約するの忘れてた為、当日に買えず発売後あちこち探し回るも在庫なし。
 
密林も一ヶ月待ちとかで諦めかけてたんですが、祖父の通販でまだ残ってましたので先日ポチッ。
本日無事到着しました。
予約は大事よね、わ か る わ
 
ラジオ番組を収録したデータCDと、特典映像収録のDVDの2枚組セット。
ラジオの方は、副業で聞けない&弾かれて入場できない時以外は欠かさず聞いてますが、
アーカイブで配信されるのは一週間だけですのでこうして何回も聞けるのは嬉しいですね。
 
イメージ 8
特典のポストカードは、はっしー、ふーりん、はるきゃんと三人出てくれまして満足。
ランダム封入形式で全6種らしいですので、コンプ目指してもう一枚買うか検討中(ぇー
 
ラジオの方は、この巻に収録されている回には杏(五十嵐さん)、みくにゃん(高森さん)、千早(ミンゴス)の三人がゲストで登場した回が収録。
ゲスト回はやはり盛り上がりますね。
みくにゃんはこれでファンになりましt
 
そして映像特典。
 
イメージ 9
今回は、メインパーソナリティーの三人がお料理対決という企画に。
 
アイマスでお料理対決というとここ最近だと、
アニメのDVD・BDに映像特典で収録された実写版ゲロゲロキッチンが記憶に新しいですがw
 
料理企画は本当に何かが起こりますので、映像特典の企画内容が発表されたときから楽しみにしておりました。
2:2のチーム戦ということで一人足りませんので、妹ヶ崎役の山本さんをゲストに招き、4人でお料理に。
 
司会進行役として、やよい役の仁後さんを迎えてスタート。
 
イメージ 10
 
出だしから嫌な予感しかしないんですが本当に大丈(ry
 
イメージ 11
 
モバマスにちなんで、各アイドルのイラストと一緒に描かれている料理をメイン・デザートの二種+αで製作。
(ランダムで決定)
 
城ヶ崎姉妹の方だけ妙にレベル高いんですがこれは…
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
料理スキルも女子力も高そうな妹と、目分量はじめ見ててハラハラする姉。
見てる分にはニヤニヤ出来て最高なんですが、食べる人のこと考えると…w
 
イメージ 14
 
仁後さんにも是非と薦めるも、やんわり断られて涙目のはるきゃん
 
イメージ 15
 
Wあやかチームは、管理栄養士目指して大学に通っているというふーりんの手際の良さが目を引きました。
何この人凄い…
 
一方はっしーは、本当にコンロの使い方から説明受ける始末で、たまらず仁後さんが仲介w
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
大丈夫かお姉ちゃん\(^o^)/
 
イメージ 5
 
得意だという腕相撲も披露。
 
イメージ 6
 
とにかく見ていて危なっかしいはっしー
見ていられなくなった司会の仁後さんが思わず間に入り調理に手を貸す場面もw
 
イメージ 7
大丈夫かこの子\(^o^)/
 
 
とにかく慌ただしく調理が進み、見ていてニヤニヤとハラハラの入り混じる不思議な感情で一杯になりながら試聴。
試食→結果発表についてはお買い上げ後のお楽しみという形で(ぇー
 
ラジオのおまけくらいに思ってた映像特典でしたが、思ってた以上に楽しめまして大満足でした♪
第三弾のフラグみたいなのも、先日ラジオでふーりんが立ててましたが、是非期待したいところ。
 
まだ多くのキャストいますので、ゲスト枠なんかにも期待しつつ、次回以降の特典も楽しみにしたいと思います。
 
 
そういえばまだVol.1買ってないな、早く買ってこないと…
 
そんな感じで~す^^