一周年

昨夜放送されたデレラジ第50回放送
今回でめでたく1周年を迎えるとのことでした。
放送開始前には記念すべき第0回放送が放送され、初々しさ全開の3人に終始ニヤニヤしっぱなしでしたw
一年でこんなに変わるんだなぁ…
 
イメージ 1
 
本放送の方は、1周年を記念して動画での配信に。
はらみーならもう料理に手をつけてるとかいうコメント結構流れてて草不可避
イメージ 2
 
ゲーム内での4コマ、シンデレラガールズ劇場描かれている熊ジェット先生からもお祝いのイラスト届いてたようで
 
イメージ 3
ふーりん美しすぎてやばい、死にそう
あああああぁぁぁぁぁぁあ可愛いいいいいぃぃぃぃぃぃぃいぃ(落ち着け
映像発売はよ
 
ホントによくスタッフは人材発掘してきたなと
イメージ通りとかそんなレベルじゃねぇもの…
髪も伸ばされてるそうで、見た目のイメージもホントに役に近づいてきました。
 
 
イメージ 4
 
番組後半では、パーソナリティーの三人へのプレゼント
という事で、大きな荷物を持ったディレ1もとい石原章弘さんが登場。
杏仁豆腐先生描き下ろしの各キャラクターの色紙を持っての登場に、コメント欄なんかも非常に沸きました。
色紙良いなぁこれ凄い可愛い。
中の人たちも大喜びだった模様。
 
番組の最後には、番組を収録したDVDの第三弾の発売が決定したとの告知が。
今回の特典映像は、メインパーソナリティー三人に加え、三村かな子役の大坪さんを迎えての箱根の旅のようで。
いやぁ楽しみです。
 
今回の生放送の映像も、後ほどDVD化が決定しているとの告知ありまして一安心。
何回も見たいんで助かります。
 
あっという間に一周年を迎えたデレラジ。
モバマスプレイ始めて、ラジオ聞き始めてもうそんなになるのかと感傷に浸ると同時に、これだけの期間ゲーム、キャラ、中の人含めモバマスってコンテンツ楽しめてる自分に驚いてます。
こんなに飽きずに続くとは思わなかったよ…
 
18コスの新しぶりん待ちつつ、今後も所属プロの方々と末永くワイワイ楽しんでいければと思います。
 
モバマス単特LIVEイベントはよ、はよ
 
 
ニコ生のスクショはまずかったのかなぁ…
問題ありそうなら対応いたします