アイプロ桜祭り@2日

こんばんは。
最初で最後かもしれない地元でのイベント。
通常出勤&サービス残業でパーにされてストレス最高潮のフェイトです。
マジでいい加減にしてくれ…

いずれ来る復讐の日に備えて怒りは何とか納めておくことにして(ぇー

さて本題。
 
現在開催中のモバマスのイベント、アイプロ桜祭り編がいよいよ残すところ@2日となりました。
今回は上位報酬が肇ちゃんというのもあり、せっせと走っていたりするんですが、思ったより伸びてこないボーダーに戦々恐々としております。
2枚取りはもう完全に異世界ですので、もちろん狙うのは1枚取りボーダーの1500位。
 
この記事書いてる時点での私の成績はこんな感じ
 
イメージ 1

中間報酬は諦めましたので、中間後から本格的に走り始めました。
ひたすらポチポチは何も考えなくていいんですが、規制と戦いながらですので苦痛といえば苦痛ですねぇ


ボーダーの本日までの推移は下記の通り


アイドルプロデュース 春の桜祭り編

1500位ボーダー
03-29 15:00 : 68255
03-30 15:00 : 132063(+63808)
03-31 15:00 : 192415(+60352)
04-01 15:00 : 256729(+64314)
04-02 15:00 : 341942(+85213)
04-03 15:00 : 455194(+113252)
04-04 15:00 : 528912(+73718)
04-05 15:00 : 587098(+58186)
04-06 15:00 : 678315(+91217)
04-07 15:00 : 801148(+122833)
04-08 15:00 :
04-09 15:00 :


中間前に一度伸びた後は一日約7万ペース。
本日分で一気に12万伸びましたggg
最終が9日の15時ですので、残り時間は48時間。

30万/日ペースでようやく追いつかれるくらいですので、流石に安心できると思いたいんですがw

一応前回のアイプロの最終数日分の伸び方も参照


アイドルプロデュース バレンタイン編

1500位ボーダー
02-15 15:00 : 611900(+75292)
02-16 15:00 : 684363(+72463)
02-17 15:00 : 770089(+85726)
02-18 15:00 : 899872(+129783)
02-19 15:00 : 1317664(+417792)


あれ?二日で54万くらい伸びてね?


そして恐らく過去最高のボーダーの伸びを記録した、一周年記念のとときんアイプロ


アイドルプロデュース the 1st Anniversary  
1200位ボーダー
12-06 15:00 : 684007(+91986)
12-07 15:00 : 790069(+106062)
12-08 15:00 : 933694(+143625)
12-09 15:00 : 1141242(+207548)
12-10 15:00 : 1757187(+615945)


二日で80万とか…
最終日だけで60万伸びてるとか…

ただこれはあくまで報酬アイドルがあの子だったからであって、今回はココまでの伸びはないでしょうね。
140~150万位に収まってくれるんじゃないかと信じて走ってきましたので、それ以上にならないと嬉しい限り。
 
来週の勤務は夜勤7日連続。
仮眠時間さえ削れば日中イベント最後までは貼り付けますので、途中でボーダーに振り落とされないように頑張ろうと思います。
次は恐らくフェスでしょうし休憩できそうですので、今回出し切れればと思いますー

そんな感じで~す^^
 
 
注)
ボーダーデータはiM@S CG Borderwatchさんよりお借りしました<(__)>