声パラR 特集号

イメージ 1
 
いやぁ多々買いは強敵ですね本当に(真顔
先日発売になった声パラR最新号、ようやく手元に全て揃いましたのでパチリ
1k以上の価格の同じ雑誌をこの数は恐らく初めて…のハズ…
 
今回は表紙がモバマス
という事で、各店舗特典としてもポスターが付いてくるように
なったんですが、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
4店舗、計5種類ェ…('A`)
ゲマズ(2種)、とら、メイト、HMVでそれぞれ違う写真を使ったポスターが先着特典とのことでしたので、発売日に副業切り上げて買いに行ってきました。
(HMV特典は通販分にのみ付属とのことだったので、それ到着待ちでした) 
 
ふーりん映ってるやつだけにしようとも思いましたが、せっかくなので全部各2枚づつの計8冊に。
特典のポスターは思ってたよりサイズ小さくて、自宅に入れられるポスターフレームがなかったので今通販で色々探してます。
届き次第ポスター入れて飾れたらと。
 
中にも折込みポスター封入みたいですし、それぞれのキャストへのインタビューも掲載されてるみたいですので久しぶりに目を通してみますかね。
(こういった雑誌は買って満足して結局読まないタイプ)
 
アンケートハガキも久しぶりに全部出してみますかね。
ぜひ第2弾を…なにとぞ…なにとぞ…
 
イメージ 5
 
そうそう、立花さまの制服特集号の前号&声アニもしっかり回収してきました。
 
今年はモバマス関連にこれまで以上にお金かかる一年になりそうで、嬉しい悲鳴上げてますw