INNOCENT

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
可愛い(*´Д`)
 
3月31日にモバゲーにて配信の始まった『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』
事前登録してからかなりの日数(数ヶ月)たってようやく開始されましたが、
空き時間見つけてはポチポチ楽しんでおります。
 
モバゲーのゲームという事であまり良いイメージ沸かない人の方が多そ(ry
純粋にストーリーテキストだけ読むくらいなら全く課金とか必要ないですのでオススメ
 
新設定のジャケットなど、新しいデザイン周りはアニメのキャラデザ&作画監督の奥田氏が担当。
テキスト周りはじめ、ストーリー関係は原案の都築氏が担当と、本当にシリーズものかのように原作スタッフが揃っております。
 
よくあるカードバトルものですが、専門用語多すぎてまだちょっとよく分かってないのでその辺は割愛(ぇー
今はストーリーモードでテキスト読み進めてニヤニヤ楽しむのに徹しております。
 
あれですね。
リンディとプレシアがやってるカードショップ。
店内にはアルフとアリシア、フェイト。
ここになのは、アリサ、すずかがやってきて…
これだけでもうニヤニヤ止まりませんw
 
妹思いのアリシアと、言葉少なながらなのはに歩み寄っていくフェイト見てるだけでもう鼻血が(以下自粛
 
まだ始まったばかりであれこれ手探りですが、
ガチ勢なんかはもうデッキとか強化したりして違う世界に羽ばたいてます。
 
その内イベントなんかも始まるでしょうし、
今後の展開に期待しながら空き時間にちまちま触っていければと思います。
 
神撃のバハムート、モバマス三国志、ドラゴノア、パズドラ、拡散性MA、FFブリゲイト、東鳩、なのは←NEW!
どんどん触るゲーム増えるな…
 
今のところ微課金しているのはモバマスとバハだけですが、なのはの誘惑に負けそうで踏みとどまってます。
堪えろ、マジでこれ以上は無理だぞお前w
 
そんな感じで~す^^