テーマソングと第二弾

イメージ 1

ふーりん:
(特訓前)鎖骨とこの腋と二の腕の重なったこのY字の部分。このY字に人は集まるんですよ!
凛ちゃんのSR…可愛すぎて言葉が出なかったです(・ω・`) 
SR+とかもうね…ペロペロだよね(´ω` )
中の人ホントに良く分かってるなぁw


こんばんは、フェイトです。

昨夜放送のモバマスのラジオ番組「デレラジ」
相変わらずアクセス殺到しすぎて、途中一度弾かれた上に再生がクッソ重かったですが何とか聞けました。
もうちょっと枠増やしてくれませんかね運営さん。

冒頭ではやはり新ガチャのSRの話題になり、ふーりんからのコメントも。
いや、全く同じ感想ですわw

昨夜放送分では、何点か新着情報が出てきましたのでざっくりとまとめー


まずは新曲。



今、TVで放送されているバレンタインVer.のCMでかかっているこの曲。
既存の楽曲ではありませんので、何だこれ!?みたいに某所なんかでも盛り上がってましたが、詳細が明らかに。

モバマスのテーマソングだそうですよプロデューサー!

お願い!シンデレラ」という曲名と、テーマソングという事のみ告知。
詳細はワンフェスのステージで公開との事でした。
ワンフェスはお留守番組ですので、当日以降の公式の情報に期待。

遂にテーマソングかぁw凄いな

どうでもいいんですが、CMで喋ってるのCuとPaだけぇ…


もう一点。

デレラジのDVD第二弾の発売が決定ー


<発売決定!>

 今回の録り下ろしDVDにはゲストに城ヶ崎莉嘉役の山本希望さんをお迎えして、料理対決を収録!!
 2対2の対決ではハプニング続出!! 魔界の料理ってどういうこと!?
 司会進行の高槻やよい役の仁後真耶子さんもバタバタ調理にドッキドキ!!
 さらに響- HiBiKi Radio Station - にて配信した第8回~第17回までの過去配信分を
 おまけトークまで含めてこちらはCD-ROMにて収録!
 普段のトークもたっぷり楽しめる豪華な2枚組です!
 またジャケットイラストは描き下ろし予定!
 
新たなアイドル達プロデュース、よろしくお願いします!


【商品名】 ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ 『デレラジ』DVD Vol.2
【価 格】 \4,200円(税込)
【発売日】 2013年3月27日(水)
【品 番】 IMCG-0002
【仕 様】 (DVD+データCD2枚組)
       <DISC1> DVD
       <DISC2> データCD-ROM

【収録内容】
 <DISC1> DVD
       デレラジサバイバルin キッチン
 <DISC2> データCD-ROM
       響 - HiBiKi Radio Station - 過去配信分第8回~第17回

【パーソナリティ】
 大橋彩香 (島村卯月 役)
 福原綾香 (渋谷凛 役)
 佳村はるか (城ヶ崎美嘉 役)

【特別回ゲスト】
 山本希望(城ヶ崎莉嘉 役)
 仁後真耶子(高槻やよい 役)

【通常回ゲスト】
 第12回:大坪由佳(三村かな子役)
     山本希望(城ヶ崎莉嘉役)
 第15回:五十嵐裕美(双葉杏役)
     高森奈津美(前川みく役)
 第17回:今井麻美(如月千早役)

【発売/販売元】
株式会社響ミュージック

今回の特典映像は、しぶりん、島村さん、城ヶ崎姉妹の中の人によるお料理企画だそうで。
ゲスト兼司会には、やよい役の仁後さんも登場とこれは期待。
実写版ゲロゲロキッチンの遺志を継いだ企画が遂に…w

また、今回の番組収録分にはゲストも多数。
杏とみくにゃん。
そして、765組から初めてのゲストとなったミンゴス回など、内容も盛りだくさんですね。

発売は来月末。
期待して待ちたいと思います。

あれ?そういえばまだVol.1買ってな(ry


明日はアイプロ…かな?

そんな感じで~す^^