ブシロードカードゲームLIVE2012 簡易感想~その2~

先に書いた記事の続きになります~



最後に物販関係も少し。
といっても、今回はペンライトくらいしか買ってないんですがw

まず、ミルキィのペンライト4色

イメージ 1

ピンクと緑は欲しかったですので、今回入手できまして大満足。
奈々さん、ミンゴスの公式と合わせますと、

イメージ 2

基本色は一通り揃いましたね。
(紫、白がないくらい?)

もう大閃光やたら使うのやめにしようと思ってますので、これからはコスパ重視でペンライトメインで使っていければと思います。
閃ブレ?それだけはないわw


あとは、こんな感じ↓

イメージ 4

猫耳ルーペ型ペンライト、タオルペットボトルホルダー、つけてみそかけてみそ(コラボVer.)ですね。
猫耳ルーペのは、今回先行発売商品。
全長は、公式ペンライトと同じくらいです。光り方は開けてないので分かりません(ぇー
武道館の時に使えればと…

参加者に配布されるお土産は以下の三点

イメージ 3

一般販売に先駆けて配布されたWS関連アイテム2点とCDに。

WSプレイしませんので、実質CDくらいですかね。
各楽曲に対しての、メンバーのフリートークが収録されているようです。

あまりお土産いただけるイベントには参加したことありませんので、これだけで何かお得な感じでしたw

ペンライトは予備含めもう少し買っておけばよかったかなぁ…


っと…

いつもに比べるとかなりさくっとまとめましたが、たまにはこういうのもw

そんな感じで~す^^





























追記

途中のMCで発表になった、ブシロの新しいアニメCM「しよ子といっしょ」
新作作るにあたり、原作者が製作スタッフを指名したとの事。

本日発表になります!

で告知されたのが、

ヤ マ カ ンwww

この日一番じゃないかという盛り上がりの会場の空気と笑いに、つられて失笑。
糞ワロタwwwww

司会者も、

「何かと話題に上るあの(ry」

いや、そこまで言っちゃっていいのかwww