今井麻美3rdアルバム「Precious Sounds」発売記念 アニメイトお渡し会レポ~その2~

先に更新してる記事の続きになります。
 
 
 
ここでミンゴスがマスク姿で登場。
 
「今日は本当にスイマセン。」
「年末のLIVEが終わって、年明けたら風邪引いちゃいまして…」
「この後まだ二公演LIVE残ってますので、大事をとって今日はこういう形に変更させていただきました。」
「その代わりといっては何ですが、普段あまりしないハイタッチ会という形にさせていただきましたので許して下さい><」
 
確かに、最近イベントとかでも握手会とかは減ってるようですし、
こうして直接触れられるイベントって意味では、お渡し会よりこっちの方がレアかもしれませんね。
 
開始前、肩をぐるぐる回してウォーミングアップするミンゴス
あの…体調悪いようでしたらそんなに無理は…
やる気満々じゃないですかやだーw
凄いなぁ…
 
リズムよく両手でハイタッチしたいというミンゴスの希望通り、かなりリズム良く流れていく感じでした。
ハイタッチ→あゆみちゃんからポストカード受け取り→元の席に戻る
ってな感じで、100人のハイタッチタイム。
 
もうね、頭真っ白ですよ。
前に10人しかいませんでしたので、すぐ私の番に。
あまり強くやると…ってのは事前に言われてましたのでそっと・・・
 
手柔らかいwwww
笑顔凄ぇ可愛いwwwwww
 
一瞬でしたが、本当に至福の時でした。
人に見せられない気持ち悪い顔してたと思いまs

うん、握手会だなんだに足げよく通う人たちの気持ちが(ry
年末年始、ひたすらエンドレスでアイマス7thのBD見てましたが、
あのステージにいた人がこうして目の前にいるってのがなんだか遠い世界の出来事みたいで、あまり実感沸きませんでした。うん。
こういうミニイベントいいなぁ、今年はこっちをメインにしようそうしよう。
\当選すればですがね/
 
余韻に浸りつつ、あゆみちゃんにポストカード頂いて着席。
ポストカードはこんなのでした↓
 
イメージ 1
 
ミンゴスのハイタッチがスムーズすぎるのか、あゆみちゃんが一人ひとり丁寧に渡しすぎているのか、ポストカード配布の所で大渋滞に。
しまいにはミンゴスが横にスライドして移動しながらハイタッチする形になり、一時ストップ。
渋滞の解消を待って再スタートって一幕も。
女性の方に凄い笑顔で接してる姿も印象的でした。
 
全員が終わり、席に戻ったところで最後にミンゴスから挨拶が。
「マスクつけてるって油断してた!私すっぴんだ!w」
「アイメイクすらしてなかったw」
ノーメイクwwwwww

いや、全然綺麗ですよ全く気にならないレベルお世辞抜きで。
大いに沸く客席、GJ
 
「今日はこのような形になってしまい本当に申し訳ありませんでした。」
「聞いてた話と違うじゃねぇかって方、手を挙げて…」

最前列の一人が恐る恐る手を挙げてました。
おい、おま…
 
「一人いた…。でもネックレス買ってくれてる、ありがとう♪」
客:(≧ω≦)b
 
カッコイイなこいつ…
ネックレスってのは見えませんでしたが、昨年末行われたLIVEのグッズのネックレスですかね、多分。
受注生産で1つ36kだったような。
その前のバースデーLIVEのプレートネックレスかもしれません。見てないんで分かりませんw
 
「次来るのがどういう形になるか分かりませんが、次はマスクをとって一緒にトークに混じりたいと思います。」
「そうそう。さっき名古屋でLIVEって聞いてくれてた方…」
挙手してたのかな?
 
「ありがとー♪いつかやりたいと思ってますので待っててくださいね」
名古屋でやるならどこになるんだろう。Zeepとかかな?
ホント待ってます。
 
司会:
「ちなみに、この後のイベント(同日行われたゲーマーズでのイベント)にも参加される方ってどのくらい…」
チラホラ手を挙げる人が。
おい両方当選してるとかどんな倍率潜り抜けてるんだよ…
 
司会:
「流石に少ないですね。次も同じ話でも大丈夫かもしれませんよ?w」
濱田Pに振りつつw

約一時間と、時間にしてみれば本当にあっという間でしたが、本当に充実したひと時でした。
貴重な体験できましたし、近くでミンゴス見て触れられましたしもう大満足♪
今年は去年以上に全力で応援していけたらと思います。
 
イベント会場を後にし、余韻に浸る間もなく、駅まで全力疾走。
そのまま新幹線に飛び乗り、単身大阪へ。
戸松遥2nd LIVEツアー初日レポは次の記事から更新予定です。

そんな感じで~す^^