ブシロLIVE2012、発券

こんばんは、フェイトです。

仕事帰りに岐阜のメイトへ立ち寄り、ギルクラの二巻回収しようとしたところ、岐阜方面向かう会社近くのJRの駅で人身事故ェ…Orz

上り方面は一時間以上遅れるとか言うアナウンスでしたので、諦めて帰宅しました。
明日行くか…



さて本題。

メイト立ち寄るのを諦めつつ、帰り道にちょっと遠回りしてファミリーマートへ。

そう、今日はイベントチケットの発券日ですよ!

二つのイベントチケット回収してきたんですが、その内の一つ。

来月名古屋で行われる、ブシロードLIVEですね。


イベント名:ブシロードカードゲームLIVE2012
■開催日時 :2012年3月10日(土) 開場16:30〜 開演17:30〜 (予定) 
■開催場所 :愛知県芸術劇場 大ホール
■出演者  :JAM Project佐咲紗花麻生夏子ミルキィホームズ南條愛乃
        愛美・yozuca*CooRie 他
■チケット :全席指定 6,000円 / ODS 3,000円 
割と近く(遠征費ほとんどかからない)会場にミルキィやらなっちゃん来るとの事で、迷うことなく申し込んだアレですw

割と最近まで、チケット一般販売CMやってましたので、そんなに売れてなさs(ry

行くからには前の方で見たいなと思うのはまた必然。

早速Famiポート経由で発券。
期待に胸膨らませつつ、座席を確認~

wktk




イメージ 1

はい、解散wwww

近くの会場でも参加見送るレベル。

うーん…><
共同戦線張ってたたくぞ~さんからも連絡頂きまして、私の一列前との事。
どんな奇跡wwwww

凄い凹んで何も考えられないんですが、その前に今日発表になった来月の勤務カレンダー。
土曜日は全部出勤になってたんだが(イベント日も)、さてどうするのか話はそこからだ(ぇー

有給取らないと行けなくなりましたので、また上司ともめることになりそうです。
どうなるかなぁ…


イベントも目前に迫ってきたということで、公式の方で色々情報が発表になっていますね。
ちょっとまとめ。

イベント参加者に配布されるお楽しみ袋。
その中身が公開になりました。

・歌姫の饗宴 「バミューダ△」 組立式デッキホルダー

イメージ 2
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ「D.C.Ⅲ」
イメージ 3
ミルキィホームズ 録りおろしトークCD
イメージ 4
まぁ貰える物は貰っておきましょうw
CDはちょっと楽しみ。


物販情報も解禁~

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


5月の武道館で並ばなくてもいいように、ミルキィのペンライト4色くらいですかね、買おうと思うのは。
あと、猫耳型ペンライトってのも気にはなりますがw

ん…?

奈々さん公式の赤&青
ミンゴス公式の橙
ミルキイ公式の桃&緑&黄

もう今後は大閃光いらないなw
ペンライト全色揃えれば、次回からそれでそれでいいやw(ぇー


気がつけば再来週となったこのイベント。

休み無事取れるよう祈りつつ、準備始めたいと思います。


今日はもう一記事、本命イベント関連で更新予定でっす♪

そんな感じで~す^^