プレイ三日目~ビキニ×千早~

こんばんは。

今夜はYahooショッピングのポイントセール。
ストアにもよりますが、最大で付与されるポイントが45倍と、久しぶりにかなり大きなポイントデーに。
auかんたん決済とか使いませんので、私は30倍までも行きませんggg

このタイミングでたまってたポイント6000弱を使いつつ、色々お得にGetしようかとたくらんでましたが、狙ってたモバイルブースターもtorneもどの店舗も完売で一気になえたフェイトです。

ポイント使用期限今日までなんだよ…

完売って…

使い道は夜までに考えたいと思いますが、6k位で欲しいものって今特にな(ry




さて本題。

先週末プレイを開始し、今日で3日目?のモバマス
自分でも驚くようなのめりこみ具合でして、空き時間は全て費やすという(バカジャネーノ

禁断の黒魔術のコンプガチャも、アレから追加でもう6k回してみましたが、

○×
○×○

もうこの形になったら絶対門番突破できないと悟りましたんで、とりあえず休憩。
某所見てると、90k以上突っ込んで数セットコンプしてるような連中もいるようですがw

スタミナと攻撃コストの回復を待つ間に、せっせとトレードを進めることに。

元手となるのは、プレイ開始時に招待受ける代わりにと11名から頂いたスタドリ55本。
これを元手に、某所で1枚につきスタドリ5で募集開始。

あっという間にトレード申請で一杯になりましたので、一つずつ了承し、無事トレード完了。

集まった10枚を一気に掛け合わせて行くと…


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

水着の千早さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そう、せっせとトレードでかき集めたのは、招待特典の千早制服(ブルー)

今、招待特典はやよいが配布されてますが、それより前に配布されていた招待特典ですね。
一人紹介(勧誘)するにつき、1枚配布されるカードのようです。

これを順に特訓していくと、10枚使い切ったところでこの水着の千早に。

何という美しさ…
何という可愛らしさ…
もうこれ拝めただけで、プレイ開始した甲斐があったというものですよ。

イメージ 11

メッセージ含め、頬まで染めてるとかもうたまんねぇなぁチクショウwwwww(落ち着けwww

千早にこの衣装ってのがミソですね。
他のキャラではここまで惹かれなかったと思います。
そりゃぁもう…おや?誰か来た様(ry

効率とか求めるのであれば、スタドリの使い道や交換先ももっと選択肢あったんでしょうが、いいんです。
私はアイマスは千早が一番好きですし、モバマスではしぶりん加えて二人だけでモチベーション維持してますので、これでおk

どうせ長くプレイするなら、気に入ったアイドル使ってプレイしていきたいですしね♪
貴音さんとかもいいですね~


完成したこの千早。
早速リーダーに据えまして、せっせと親愛度上げ&レッスン

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ可愛い良いいいいぃぃぃぃいいきうけghういlbc
もうたまんねええええぇぇぇぇぇぇくぁwせdrftgyふじこlp
(↑落ち着けwwwwww)

ニヤニヤどころじゃねぇ。
本気で理性が吹っ飛びそうになった。何を言っているのか(ry
ゲームやアニメはまってかなりの年数になりますが、ここまでの衝撃は恐らく初じゃないかと

もうこれでゴールしてもいいんじゃないかというくらいの達成感。


10枚使ってこの水着の千早さんですが、もう10枚使って同じカードを用意。
その2枚を特訓することで、また色んな意味で破壊力の凄い千早が出来るようですが、そうするとこの水着Ver.なくなっちゃうわけで。

\もう20枚用意すればいいんだよ!/

ですよねー


ってな訳で、せっせとスタドリ集めて、もう20枚招待千早集めたいと思います。
時間かかりそうだなぁ…

あれ?こんなゲームだったっけ?


そんな感じで~す^^