第七弾は真!~モバマス招待特典~

こんばんは、フェイトです。
 
明日(もう日付変わったので今日ですが)はちょっと早く出勤しないといけなくなりまして、
いつもの時間に更新できなくなりそうですので、寝る前にさくっと更新。
 
久しぶりのモバマスカテゴリになりますー
 
 
イメージ 8
 
凄いのきたああああああああああああああああぁぁぁっ!!!
招待特典第七弾は、告知されていた通り真でした。
 
真だったんですが…
まっこまっこりーんでワロタwwww
 
いやぁこういう方向で攻めてくるとは予想外でしたw
てっきり女性ファン向けに押していくいつものスタイルで来るのかと(ry
 
しかしヤバイ位素敵ですね、今回。
特訓前は競泳水着+日焼け跡
特訓後は女の子座りにこのポーズ、この衣装ですよ。
 
しかも特訓後にいたってはもう台詞も出てましたが、
 
SR+:
じゃじゃじゃーん♪きゃっぴぴぴーん☆キューティープリンセス、みんなのアイドル真ちゃんなりよー♪へへっ、○○プロデューサーもボ…わたしがカワイすぎて声も出ないみたいなりねー♪」
 
これだよ、こういう真を待ってたんだよって声が某所でも多数見られましたw
招待特典は今のところ必ず765アイドルが起用されてますが、
そのたびに大いに盛り上がるのは流石といったところでしょうか。
 
今回は防御型ですね。
防御のコス比で1000越えは初となりました。
(攻のコス比1000越え初は日野ちゃん)
防御が死にステになりつつある現状、防御型の存在意義は…
可愛けりゃいいんですがね(ぇー
 
これまで防御の理論値は、バクメンに招待雪歩もしくは千早でしたが、これからは真になるのかな?
上位プロの方が早くも買い占め始めてるとか言う話もw
 
しっかし可愛いわぁ…何か違うものに目覚めそうな…
ん?
 
 
 
○○:違うよ、真ちゃん。そんなの誰も望んでないよ!誰も得しないよ!

(  ´・ω) <○○は黙ってて
γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  
/ |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
.l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
{  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
.\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
|    |   / //  /
 
 

冗談は置いといて…
今回で招待特典も第七弾。
かなりの数になりましたんで、ちょっとまとめてみました。
 
招待特典第一弾:[普通の女の子] 天海春香
イメージ 1

招待特典第二弾:[才能無限大] 星井美希
イメージ 2
 
招待特典第三弾:[瑠璃の歌姫] 如月千早
イメージ 3
 
招待特典第四弾:[元気120%] 高槻やよい
イメージ 4

招待特典第五弾:[癒しの天使] 萩原雪歩
イメージ 5

招待特典第六弾:[鏡花水月] 四条貴音
イメージ 6
 
招待特典第七弾:[キューティープリンセス] 菊地真
イメージ 7
 
水着をどちらかで着せるようになったのは、第三弾の千早からですかね。
美希のも、見方によっては水着に見えなくはないですがw
 
招待特典だけあって、やはりイラストの出来は相当いい感じですね。
個人的には、好きなキャラだって補正が高いのもあるんですが、
特訓前の千早、美希、雪歩が凄く好み♪
今回の特訓後の真も可愛いですね~
 
まだ雪歩、やよい(特訓前のみ)、千早しか持ってないですので、
それ以外もぼちぼち集めて行きたいところ。
 
765はあと5人か…
いおりん、亜美真美辺りでまた凄いのが来そうだなぁw
 
まともに招待20人とか無理ゲー極まりないですので、無難にフリトレですかね。
真のレートが下がるの待ちつつ、お迎え用のスタドリせっせと集めたいと思います。
 
そんな感じで~す^^