なつまち<9>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

どう考えても最終話です、本当にありがとうございました

前回、衝撃の終わりを迎えたなつまち。

今回はイチカの正体バレでみんなが動揺して~って話なんだろうなと思ってたら、カップルが一組成立。
他はみんな涙を流して泣いていた。何を言っているのか(ry

いや、海人×イチカとか、私得なので大歓迎ですが、ちょっと駆け足過ぎたんじゃないかなと。

せっかく入った柑菜の回想シーンも、凄く薄っぺらいものになっちゃいましたし…
美桜も、髪を切って性格まで変わったなぁとかニヤニヤしてた矢先に、哲郎のアレ見ちゃいまして号泣ですよ。

何もかも重なりすぎててみてるのが辛いOrz

檸檬は安定のイケメン枠ですね。
やはりこうして色々アドバイスをくれる年上キャラってのは大事だなと今更痛感。

あとは、もうとまっちゃんにひたすらニヤニヤするだけの回となりました。

Q.「宇宙人でもいいですか?」
A.「好きになってもいいですか?」

いやぁ、ベタでしたがこれはこれで良かったです。

もう個人的に大満足なので、次回以降は消化試合みたいな感覚で(ry

後はイチカがどうなっていくのかと、取り残された三人の男女がどうなっていくのかをハラハラしながら眺めたいと思います。

哲郎はここ数話で一気に株上げすぎだろ…
何というイケメン…

とにかく、柑菜と美桜が報われなさ過ぎてもう…Orz
イチカは安定の可愛さw


そんな感じで~す^^