モバマスプレイ日記~近況報告~

こんばんは。

今月の休日は昨日で終了。
今日から14連勤開始で鬱になりそうなフェイトです。

GW?何それおいしいの?^p^
毎年毎年、何がゴールデンなのか全く分かりません( ゚д゚)、ペッ


ネタに困ったときのモバマス記事。
前回更新分からかなり間は開きましたが、今日までのプレイ内容なんかを簡単にまとめー

本日18時に、スロットイベントが終了。
結局、目玉だった新アイドルの剣道娘、珠ちゃんはGetできませんでしたOrz
リーチ演出も、カブトムシとしぶりんは見られましたが、残り三人は見ることすらなく終了。

流れ星ばっかりだよ!当たらねぇよ!

某所で統計とってる人いましたが、

イメージ 1


珠ちゃんは600回回して1回出るかどうかだそうです。
無理ゲーすぎる…

スタ35くらいの相場ですかね、今の所。
二枚で70はちょっと手が出ないので、しばらく保留ー
アタッカー欲しかった…


スロ以外だと親愛度ボーナスに少し発展が。

イメージ 2

イメージ 3


クールがようやく60人達成、頼子さんGet出来ました♪
特訓しようと思うともう1人お迎えしないといけないんですが、次の入手方法が120人親愛MAXェ…

他の子の親愛上げや育成ついでにちまちま進めたいと思いますが、SRが必ず必要になってくるようですので、レンタルスレの仕様も視野に入れつつ検討中。

しかしこの子、特訓すると吹っ切れるってレベルじゃないくらい容姿変わりますので、本当に楽しみです。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


衣装関係も、スロット回すついでにせっせと収集。
ノーブルグレース辺りから、守備コスト大目に振ってある&戦力整ってる人が増えてきまして、勝てる相手探すのが大変になってきました。

NやN+をリーダーにしてる人に突っ込むのは危険、ちぃ覚えた
しまむらさんリーダーとかに喜んで突っ込んだら、真、招待春香、コンプ春香、SR雅とかが脇を固めててフルボッコにされたのはいい勉強になりましt

育成待ちの控えが多いので全員は無理ですが、特訓するとボーカロイドに変身してくれる、のあさんだけは早めに育成したいところ。
SRもお迎えしたいんだけどなぁ…
2人でスタドリ1400本とか高すぎて手が出ねぇよOrz


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


あと、一昨日の記事で紹介し切れませんでしたが、CD特典のカードもシリアル入力し、無事入手。
楓さんが相変わらずの駄洒落ぶりだったのには頬が緩みました。
うれしーでーすwww
4枚ずつありますので、とりあえず2枚ずつはトレードに出してスタドリに変換しました。

一度にトレ申請しましたが、売れて言った順番は、

楓>凛>杏>城ヶ崎>かな子

でした。
楓はすぐお迎えが来まして、人気っぷりを痛感。


そうそう。
CDのSRをトレード募集していた時、初めて詐欺申請ありましたので曝し

イメージ 12


こういうことを平気でやってくるカスがいますので、トレードの際はしっかり確認してから承認される事を本当にお勧めします。
今回は、アイドル1枚=スタ10で募集。
2人トレード希望でしたので、スタドリ20で申請してもらわないといけないんですが、20マニーで申請してきやがります。

今、トレード時にしっかりチェックしない人が多いようで、スタドリをマニーに置き換えて申請してくる詐欺師が大変多いようです。
SR渡しちゃったって悲鳴もチラホラ聞こえますし、本当に自衛だけはしっかりと。

名前からプロフィール辿ってみましたら、応援履歴が被害者からの怒号で埋まってましt
プロダクション名も確信犯(詐欺って分かっててやってる)でしたし、本当にこういう連中からBANしてくれよと。


PRAも本日のお昼に発表されまして、

イメージ 13

イメージ 14


個人:Cランク銅賞
プロ:Bランク銅賞

でした。

先週はスロットでエナドリ少し飲んだのもあるんですが、25,000人強のファン稼いでも800位台でした。
上の方のレベル高すぎるよ…

プロの方は、500,000人強でTOP100圏内
お給料おいしいです♪


さて、スロットも今日で終了。
明日でしぶりん・かな子・楓の二倍ガチャも終了。

何か動きがあるとすれば明日だと思うんですが、イベントあるとやはり盛り上がりますので本当に楽しみです。

サバイバル…だよなぁ…

ガチャも恐らく入れ替わりますね。
個人的には、

本命:杏復刻コンプ
時点:城ヶ崎姉妹コンプ
大穴:しまむらさんSR

辺りかなと。
明日の発表楽しみに、夜勤行ってこようと思いますノシ


そんな感じで~す^^