3rd LIVE 横浜公演を明日に控え

こんにちは、フェイトです。

こうして前書き書く記事もずいぶん久しぶりな気がしますw

ここ一週間以上、奈々さん関連(主に遠征)の記事がメインになってましたが、それにかかりきりになってる間にあれこれネタがたまってくるわけで…


タイミング逃すと記事に出来ないようなのもいくつかありますので、今日はレポお休みして通常更新とさせていただきます。
(ISとかも早くしないと…w)


先月末からUSJけいおんイベントに東京ドーム公演と、二週続けて遠征してのイベント・LIVE参戦となったフェイト。

実は今週末も遠征が決定してまして、これで三週連続での遠征となります。

大阪→東京→横浜…

交通費だけで凄い事になってるだろうなぁ(棒


そのLIVEのチケットが、東京ドームに向かう前に着弾しておりました。

明日12月10日に、横浜BLITZで行われるミンゴスの3rdLIVEの横浜公演ですね。

奈々さん以外の方の単独LIVEは初参戦となるだけに、正直整理番号云々ってのは全く気にしておりませんでした。

単に生歌聴ければ大満足ですし、前の方でどうこうって言えるほど参加してるわけでもないので…

正直、二階席とかでもいいかなとさえw



早速開封してみましたが、


イメージ 1

(゚д゚)<Aの50番…台…?

(先行販売分がA、一般販売分がBの模様)

確か横浜BLITZは、キャパが1600~1700くらいの会場だったと思います。

一列どのくらい入れるのか分かりませんが、4~5列目くらいは狙えるんでしょうか?

何にせよ、思いがけずかなり前の方狙えそうな番号確保できましてwltkしております。

これがビギナーズラックなのか…(違www



本人のTwitterで、横浜のセトリは「新旧ごちゃ混ぜ」との話が出てましたので、予習は幅広くやらないと駄目そうなんですが…

正直ほとんど予習できないまま当日になりそうですOrz

一応、バースデーLIVEのBDは、時間ある時にひたすら流して再生し数十周

先月末発売になったアルバムも、先日無事回収してきまして

イメージ 2


家にいる時間は極力聞くように。
(PCがディスク関係全く読み込まなくなったので、iphoneに放り込めない)

はしてましたが、準備不足感は否めません。

まぁ最悪、当日その場のノリだけで楽しむって手もないわけではないんですがねw


物販開始時間も公開されましたが、13:30開始との事。

パンフレットとペンライトくらいしか買いませんので、ゆっくり行けばいいかなぁ


ペンライトは何色使うか分かりませんので、とりあえず奈々さんの赤と青二本ずつに加え、UOとUP少し用意して行こうと思います。

ペンライトくらいは他のアーのでも…いいよね…


ともあれ、存分に満喫してこられればと思います。

そんな感じで~す^^































追記

前回横浜BLITZに行ったのが、約半年前の6月、ISワンオフ・フェスティバル。

その時に横浜BLITZ最寄り駅の新高島駅で見かけて衝撃だった、イメージキャラの綾乃ちゃんはまだ健在なんだろうかw

イメージ 3

イメージ 4


普通に可愛いから困る\(^o^)/

グッズ販売マダー?