雑記~LIVE CASTLE 2011に向けて~

こんばんは、フェイトです。

出勤時間が30分後に迫ってるギリギリな状況の為、簡易更新になります。


今日はLIVE CASTLE(東京ドーム公演)について少し。

もめにもめた会社との闘争ですが、最終的に無理矢理有休申請叩きつける事で押し通しました。

何やら「この糞忙しい時に覚えてろよ」みたいな捨て台詞もありましたんで、今月残りの遠征のミンゴスLIVE辺りに被せて休日出勤ねじ込まれそうですggg

まぁそれはその時考えよう、うん。

二日目は、恐らく途中退場で新幹線飛び乗って帰る形になるかと…


今夜も夜勤。

明日明後日と有休の予定です。

今夜の仕事終わったら帰宅して数時間だけ仮眠し、そのまま東京入りの予定です。


一番気になっている物販ですが、事前販売初日の報告を某所で見てますとまぁ酷いみたいですね。

平日に関東で行われたって条件にもかかわらず、4~5時間待ちは当たり前だった模様。

中には、朝の7時から並んで買えたのが14時近かったなんて声も。

ここ最近で最低の物販だったと話題の、フルオケ(LIVE GRACE)を上回る糞物販になっているようです。

ほんっとに奈々さんLIVEの物販は改善されねぇよなぁ…

事前物販初日の売り切れリストを、某所の報告から纏めてみました。

・マグカップ(二種類共)
・ウォレット
・ネックウォーマー
・NANACAファイル
・ペンライト
・ストラップC
・ピンズ(クイーン、ドーム、盾、王冠)
・Tシャツ(一部サイズ)

ピンズは予想出来てたので、やはりと言う感じ。

ペンライト売り切れとかどうなってんだよ…

目玉のNANACAファイルも売り切れとかwwww

ウォレット、あれだけダサいだの何だのってフルボッコにしてたくせに売切れてるじゃねぇかバーローwwww

こんな印象。

思ったより売り切れアイテムが出ましたね。


報告聞いてる限り、ウォレットは実用するにしても色々残念で買って後悔したって声がチラホラありましたので、購入検討してましたがやめようと思います。
(小銭が入れにくい、カードが入らない…etc)

逆に、スタジアムジャケット(21,000円)は、思ったより良かったって声が続々。

おい、買うのか?買うのか?w


物販の開始時間ですが、

3日→9:00
4日→8:00

となっております。

並び始める時間にもよりますが、3,000人程度しか来なかった事前物販で4~5時間待ちになってるのに、三倍以上は来ると思われる当日なんかは下手したら開演前に買えないなんて自体も十分ありえると思います。

並んで間違いなく買えるのであれば良いんですが、売り切れアイテム続出でストレスマッハになるのは見えてますねw

幸い、今回は両日販売アイテムが全て同じ。

と言う事は、初日に全部目的のものさえ買ってしまえば、二日目は並ばなくて良い訳です。

ってな訳で、初日の物販でちょっと本気出そうと思いますので、まだとっていなかった明日(2日)の宿。

東京ドームから徒歩1分の所に確保いたしました(≧ω≦)ノシ
(通販でフィギュア買った時についたポイント使いましたんで、一泊2kで済みまして歓喜www)

これで、始発組よりも若干ではありますが先に動く事が出来ます。

始発が一つのデッドラインかと思いますので、ここで動かないと…

JOURNEY以降、徹夜組には大変厳しくなっている奈々さんの物販。

深夜に並んでてもスタッフに散らされますので、この糞寒い中リスク犯して深夜から並びに行くメリットは皆無でしょう。

近い宿取るに限るぜっ

Twitterでも、何名か同じような時間(4:00頃を予定中)に並びに行かれるって方おられますので、あわよくば合流とか出来れば良いなぁなんて…(ぇー

明日の天気は雨ですし、下手したら8時間以上の戦いになりますので…Orz

とにかく明後日は朝一で並びに行って物販済ませ、4日はあちこち観光に時間費やしたいと思ってますので、何とか済ませられるよう頑張りたいです。

3日のLIVE後に泊まる宿まだとってませんので、明日帰宅してから探します(おまwww

会場近くにとらなくてもよくなりそうなので、都内どこでも可

どこかしらあるだろw

というか、物販の為だけに一泊分宿確保しなきゃいけない時点でどうかしてるんですがねw

奈々物販の過酷さ毎回異常www



荷物とかは、まだ全く準備しておりません(ぇー

ただ、荷物は出来るだけ減らさないと、大量の物販アイテム持って帰れませんので
ゆうパックの臨時受付所ないため、手で持って帰らないと…)

必要最低限のみにしたいと思います。

チケットと着替えさえあれば最悪どうにかなりますしねw

毎回一番大きな荷物になってるリウムですが、今回はちょっと抑え目にしてみたいと思いますので、とりあえず現時点で用意してるのはこれだけ↓


青→公式のペンライト4本(当日物販で買う分含む)
赤→GAMESのペンライト2本(今回URはなし。赤は全てペンライトで代用)
UW→クリレタとかあの辺りの曲用に、念のため6本
UP→ちゅるぱや用に4本
UY→Pray、テカショ、カナリア用に24本(1曲8本)
UO→50本(初日終わって、足りなければ秋葉などで補充予定)


UOとUYくらいですね、荷物になるのは。

あれもこれも持ち込んでたらきりないですので、ちょっと削減してみましt


あとは…

願掛けの意味も兼ねて、聞きたいリストでも書いておきますかね。

いくつ聞けるか分かりませんggg


<これだけは聞きたい>
・スパジェネ
・パワゲ
・ポップマ
・純パラ
エタブレ

定番曲+最近の曲なので大丈夫だとは思いますがw


<久しぶりに聞きたいけど無理だろうなぁ枠>
・午前0時のBaby Doll
・PLIMAL AFFECTION
・BE READY!
・Brand New Tops

ベビドルは、FEVERの地方公演数公演でしかまだやってませんので久しぶりに聞きたいんですが、映像化の際にはとにかくはぶられSAYURI曲。

今回も駄目なんだろうなって思いますw

残り三曲は、全てタオル曲。

今回はセブカラがタオル&リウム曲だって言う話ですので(ラジオ聞いてないのでシラネ)、タオル曲を二曲はないでしょう。

となると無理なわけで…Orz

ラニューは、過去にドーム公演(DIAMOND)で黒歴史と化してしまった不遇な曲なだけに、今回東京ドームという晴れ舞台でもう一度日の目を…

無理だろうな(ぇー


あとは、大好きな「光」、「二人のmemory」辺りと、シクアン、パフェスマ、ギミゲ、POG、クロスカ辺り聞けたら嬉しいなって。

二日間でセトリをガラッと変えるみたいですので、二日間で様々な曲楽しめるんだろうなと期待しております。

新旧織り交ぜた、一種の集大成みたいなLIVEになるんだろうなぁ…wktk



期待に胸膨らむわけですが、ちょっとここ数日喉の調子がおかしいのと、軽い頭痛ggg

熱もあるみたいなんですが、体温計で実際に計って数字として見てしまうと心が折れそうなのでやってません

こじらせるわけにはいかないんですが、LIVE見送るわけにも行かないわけで(ぇー

色々強行遠征になりますが、体調には最大限考慮しつつ、楽しめればなぁと思います。


さて、今週最終日。

そして遠征前最後の仕事行ってきまっす!


LIVE参加される皆さん。

遂に訪れた夢舞台、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう(≧ω≦)♪



明日以降は、ブログよりもTwitterがメインになるかと思います。

アカウントは「FEITO_for_MHF」ですので、お暇でしたら是非w

遠征中に現地で用事などある方は、Twitterの方に声かけていただければと思います~

そんな感じで~す^^




追伸

たくさんコメントなど頂きましてありがとうございます。

残業祭&体調不良で中々時間がとれず、返信が色々遅れております><

目は通させていただいておりますので、恐らく遠征後にはなるかと思いますが、返信の方はさせていただきます。

色々gdgdで申し訳ない…Orz